SSブログ

剛力彩芽的 [ちょっと猫]

130410_小顔2.jpg

リズムはブラッシングが好きじゃないから、
体がボアボアで丸っこく見えますが、2.8kgしかありません。
しかも妙に小顔なので、対象物がないと体が大きく見えます。

130410_小顔1.jpg

こういう写真だと、なんだか体のシルエットのバランスが変でしょ。
やけに頭が小さいんです。(胴長とも言えるけど)
人間だったらモデルになれたかもね。

一応兄妹なので、実はドラムもどちらかと言うと小顔です。
そうは見えないのは、態度がでかいからか。

130410_大顔.jpg




人気ブログランキングへ
nice!(135)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 19

順子

うふふ。剛力彩芽的、、、ってタイトルに笑顔になります!
確かに、表情もモデルっぽい!!
もたドラムちゃんの、可愛い飾らない安心しきっての寝顔も可愛いーです!
by 順子 (2013-04-10 06:47) 

こいちゃん

ほんと小顔ですねー胴体かくしてタンスの陰から顔だけ出していたら
「あ~かわいい、いつ子猫きたの?」って言われると思います❤
ドラムさんは。。顔だけアップだからな(笑)
by こいちゃん (2013-04-10 08:39) 

ぽちの輔

うちの子猫は、逆に顔が大きくてバランスが悪いです。
キンタローみたい!
by ぽちの輔 (2013-04-10 11:11) 

Sizuku

ドラムちゃんの寝顔、とっても可愛くて見入ってしまいました♪
やはりオスとメスでは骨格が違うのでしょうか?
ドラムちゃんの方がガッチリしていますよね?
そして実はどちらも小顔さんだったのですね(^^)
by Sizuku (2013-04-10 16:53) 

夏炉冬扇

今晩は。
なるほど小顔ですね。
可愛いですよ。
by 夏炉冬扇 (2013-04-10 18:56) 

ponnta1351

小顔羨ましい限りですd(=^‥^=)b ニャッ!
by ponnta1351 (2013-04-10 19:00) 

OMOOMO

小顔で剛力彩芽・・・なるほどね。似てるよ。
by OMOOMO (2013-04-10 19:58) 

ミケシマ

小顔ちゃん~!!
でも2.8キロだなんてスリムなんですね(^^)
うちのミケ(妹)は~ なんと7キロあります(@@;
目下ダイエットに励んでおります。。
by ミケシマ (2013-04-10 20:00) 

くにちゃん

ドラムちゃんどんな夢見てるのかな?
by くにちゃん (2013-04-10 21:00) 

ゆうのすけ

リズムちゃん こうして拝見すると やはり小顔ですよね!
そういえば うちのにゃんず 体重をしばらく測って無かった。。。^^;
by ゆうのすけ (2013-04-10 22:01) 

猫爺

ドラムの寝顔・・・・・

hisaさんの写真はなぜか笑えるんですよね。

by 猫爺 (2013-04-10 22:33) 

JUNJUN

剛力彩芽・・・嫌いじゃないです。
(美人だとは思わないけど、なんかインパクトあって・・・)
by JUNJUN (2013-04-10 23:22) 

RuddyCat-Lalah

剛力彩芽ってどなたですか(O_O)?
by RuddyCat-Lalah (2013-04-11 15:33) 

マキ

千坊も、アンバランスな勢いで小顔ですが、
剛力ちゃんぽくはない・・・。
リズムちゃんは、千坊の半分なのか・・・ちっさ!
by マキ (2013-04-11 17:18) 

rantan-nya

傾向として・・最近の猫たちは小顔な気がします~
現代っ子というのか、食べ物のせいなのか、何かニンゲン界と似てる^^
でもでも、その中でもリズムちゃんは小柄の小顔!
ほんと、モデルみたいにゃ~ パリコレ出られるにゃ(^^)
で・・うちの猫の半分の体重でした('_') うちは渡辺直美だわ~
by rantan-nya (2013-04-11 18:28) 

千晶

うちの胴長猫も小顔ですが、5kg肥えです。2.8kgで小顔て本当小さくてうらやましい。 ̄O ̄
by 千晶 (2013-04-11 22:37) 

Mineosaurus

結構いいバランスにも言えるんですけどね。ドラムの寝顔は変わりませんねえ。面白い取り合わせですね。
by Mineosaurus (2013-04-12 07:06) 

ふーみん

リズムちゃん 八頭身美人ですね。
by ふーみん (2013-04-13 22:08) 

Arlie

私はこの記事がすべてのインターネット視聴者に触れていると確信しています
新しいブログを構築する上で、本当に厄介な記事。
by Arlie (2018-03-02 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。