SSブログ

お弁当 [ちょっと猫]

まだ風は強いけど、嵐が去ったあとの庭は
空気も日差しも心地よく、猫たちはご機嫌。

130407_縁側.png

でも、それは無理。
リードがこれ以上伸びないから。
残念でした。


庭から帰って来ると、リズムは水を飲みたがります。
例によって蛇口から。
めんどい。


130407_お弁当.jpg


口から何かぶら下がっていますねえ。
歯にはさまっているみたいです。
草をかじったのがバレバレ。
これって、人間だと頬にご飯粒がついてる状態。
「お弁当がついてるよ」って言われます。

おもしろいので、しばらく放っておきました。


人気ブログランキングへ
nice!(144)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 144

コメント 15

sana

嵐が去った後は、気持ちいいですね☆
リズムちゃん、蛇口から水を飲むんですか!
前によく遊びに来たご近所の猫がそうしてました♪
ずいぶん長い草をたらしてますね~^^
グリーンサラダ、選び放題?
by sana (2013-04-07 13:48) 

Sizuku

そうでしたね~^^
リズムちゃんは蛇口からお水を飲みたいんでしたよね?(笑)
夜中に「お水~」って呼ばれることはないのでしょうか?
昼間でも十分めんどいだろうなと思うのですが、夜に起こされるのは嫌ですよね?(^^;

お口に草が付いていてもへっちゃらなんですね?^^ 
by Sizuku (2013-04-07 15:16) 

ponnta1351

今日は一日中強風は吹き荒れています。
リズムちゃん蛇口からお水を、ですか。何様?猫様だニャン。

hisa さん、ツアーは侮れないですよ。是非一度お試しになっては?
by ponnta1351 (2013-04-07 16:17) 

あこ♪

米粒ついてるレベルじゃないですw
by あこ♪ (2013-04-07 23:34) 

順子

蛇口からお水を飲む、、、うちのネネちゃんもそうなんですよ。
あと、ご飯食べる時は朝早く、、、四時位に起こしにきて電気つけてください、、、って。でも、可愛いと許せちゃうものせすね。
by 順子 (2013-04-08 07:28) 

夏炉冬扇

お早うございます。
草の弁当ですね。フフフ。
by 夏炉冬扇 (2013-04-08 07:38) 

マキ

おっきなお弁当!
可愛いなぁ。
猫草のタネを蒔きましたよ。
by マキ (2013-04-08 11:52) 

himika

リズムちゃんも蛇口派ですか〜。
うちのクキたんも帰ってくると洗面所で待ち構えていますよ。
効率悪いですよねえ、にゃんこの蛇口飲み。
大きいお弁当もよく撮れましたね。
いいものが見れました。
by himika (2013-04-08 14:56) 

rinco

うちもクロが蛇口派です。
その上洗面台の中で寝ちゃいます。
たまに頭がびちょびちょです。
by rinco (2013-04-08 17:27) 

カトリーヌ

かわいいお弁当♡
でも、ちょっとついてるよーってレベルじゃ
ないですよねっ(●´ω`●)
by カトリーヌ (2013-04-08 19:29) 

ちゅんちゅんちゅん

「気になるんだけど・・・。」ってお顔が
なんとも愛らしいです(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-08 23:32) 

りる

リズムちゃん(^‐^;
気付いているのかな?それとも取ろうとしたけど、
途中であきらめちゃったのかな?
by りる (2013-04-09 01:32) 

みうさぎ

豪快に草食べたんだねぇ(^◇^)

by みうさぎ (2013-04-09 09:15) 

hi−ragi

あら~リズムちゃんお弁当付けてるのね~(^_^)
by hi−ragi (2013-04-09 11:27) 

ふーみん

リズムちゃん 新鮮なお水がのみたいのね。
グルメだねー
by ふーみん (2013-04-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新記録剛力彩芽的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。