SSブログ

新記録 [ちょっと猫]

ややっ。
こ、これは!

2013.4.4_接近1.jpg

この角度からの写真ではわかりませんね。
では、真上から。






2013.4.4_接近2.png

近い!

いままでもこんなニャンモナイト2ショットはあったけど、
この距離はたぶん、ここ数年の新記録。
避妊手術以来リズムがドラムの接近をあまり嫌がらなくなってきてたから、
ちょっと期待はしていたんです。

このままいけば、この冬はくっついて寝る姿が見られるかも。
子どもの頃はこんなにくっついていたんだから。

130404_昔.JPG




人気ブログランキングへ

nice!(140)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 25

tama

次の冬が楽しみですね!
by tama (2013-04-04 00:35) 

ゆうのすけ

かわいい~っ!^^
でもこうして近くで ニャンモナイトになっている姿を見ると ドラムくんと リズムちゃんの大きさの違いがよく判りますね!^^
by ゆうのすけ (2013-04-04 00:45) 

magamaga

距離がもっと近くなるといいですね♪おっ!ドラムさんの方が大きい!
by magamaga (2013-04-04 01:05) 

ちゅんちゅんちゅん

うわ~っ、かわいいな~♪
猫団子も期待して待ちましょう(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-04 01:50) 

友美。

やっと冬が終ったのに、私まで次の冬が
楽しみになってきました!
猫がくっつくのは見ていてほんわかしますね。
by 友美。 (2013-04-04 01:52) 

市丸

リズムさんのまん丸は芸術的ですね〜!
by 市丸 (2013-04-04 05:50) 

夏炉冬扇

お早うございます。
新記録は珍記録です。
by 夏炉冬扇 (2013-04-04 08:15) 

RuddyCat-Lalah

ちょっとずつ距離が縮まりながら二人のくっついた時
きっと素敵なアンモナイト2ショットになりますね(^^)
by RuddyCat-Lalah (2013-04-04 09:24) 

たぬぽ

二匹のニャンモナイト!たまりませんね~。(^。^)
by たぬぽ (2013-04-04 09:53) 

ponnta1351

小さい時の様にくっついねる姿が楽しみです。
by ponnta1351 (2013-04-04 11:08) 

ミケシマ

こんにちは!ご訪問&nice!ありがとうございました。
捨て猫兄妹さんだなんて、うちと同じじゃないですかー♡
かわいくアンモニャイトになってますね♪
うちも、小さいときよりはくっつく率が少なくなってきました。
でもちょっと寒いとき、ひなたぼっこしてるとき… よくくっついています。
兄は妹の尻をなめるのが大スキ(笑)
これからもご訪問させていただきますね♡よろしくお願いします^^
by ミケシマ (2013-04-04 11:46) 

sakubiwa

かわいい寝姿ですね。猫団子が楽しみです^^
にゃんこの寝姿を見ると、悪戯した事だってゆるせちゃいます。
by sakubiwa (2013-04-04 12:27) 

あーる

小さいときはくっついていて、大きくなってはなれちゃうことがあるんですね。男女七歳にして……なのでしょうか。
by あーる (2013-04-04 12:38) 

G-Nya

ヒモを通して、首飾りにしたいっす! ⌒_⌒; ニャガタマ?
by G-Nya (2013-04-04 17:50) 

マキ

むむむ。
実にクオリティの高いネコマルですな・・・。
もっと色んな角度から、それぞれを、
撮っていただきたいなぁ。
素晴らしい。
by マキ (2013-04-04 17:54) 

bonita

しっかりと巻いていますね~可愛い♪
うちの三匹もそれぞれ好きなところで寝るので
寄り添い合って寝ているとムフフって思います(^^ゞ
by bonita (2013-04-04 18:14) 

あーちゃ

くっついているのが可愛いw
by あーちゃ (2013-04-04 18:53) 

順子

この、微妙な距離もいいですね。
明日は22センチかしら?笑
by 順子 (2013-04-05 06:49) 

りる

23センチってかなり近いですよ!おめでとうございます(^_^)
by りる (2013-04-05 08:26) 

くにちゃん

かわいい~にゃんもないと^-^
by くにちゃん (2013-04-05 18:15) 

めい

うわぁー小さい時の寝姿可愛い^^
また同じ格好で寝てくれると嬉しいですよね♪

by めい (2013-04-05 22:41) 

Sizuku

二匹の距離が縮まっているとは、嬉しいですね♪
気の早い話ですが、冬が楽しみです(^m^)
by Sizuku (2013-04-05 23:39) 

gillman

また一緒に寝るようになると好いですねぇ。
by gillman (2013-04-06 12:32) 

ミラノ

距離も近くていい感じですが、
一枚目のドラムちゃんの寝姿がとっても可愛い(*^^)v
by ミラノ (2013-04-06 21:03) 

OMOOMO

かわいい、微笑ましい和まされる。
by OMOOMO (2013-04-07 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんか変なのよお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。