SSブログ

なんか変なのよ [ちょっと猫]

2013.4.2_腹見せ.jpg

手術から1週間。縫合跡もきれいになって、
うっすら毛も生えてきたリズム。
手術前と特に変化もなく、ちょこりんと暮らしていますが、
ぼくたちが近づくと、こんなふうにお腹を見せるようになりました。
まさか抗議してるわけじゃないだろうけど、
「なんか変なの。ちょっと見て」と言っているような感じです。
リズムにしてみれば、わけがわからないでしょうからね。
で、「どれどれ」と手のひらを当ててあげると、
気持ちよさそうにじっとしています。
なかなかかわいいので、すっかり毛が生えても
習慣になればいいのにと思っている次第。
勝手ですまんな。


人気ブログランキングへ

タグ:縫合 手術
nice!(109)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 14

MII

手当て。きっと安心なのでしょうね。
by MII (2013-04-02 17:34) 

こいちゃん

暖かい手が気持ちいいのかもしれませんね。女は冷え性ですから(笑)
ゆきもおなかに手を当てても怒りません。気持ちよさそうにしてます。ラピスには噛みつかれるけど。。(やりすぎるとね)
by こいちゃん (2013-04-02 19:12) 

sana

可愛い~!
リズムちゃん、頼りにしてくれるんですね♪

‥いぜん外猫をなんとか捕まえて手術したときは、退院後しばらくはぜんぜん触らせてくれませんでした^^;
by sana (2013-04-02 19:26) 

めい

なでなでして欲しいのでしょうね
可愛い仕草にキュンときますね^^
by めい (2013-04-02 23:29) 

順子

手当、その時の通り、、、信頼する家族に手当してもらって早く 何かヘン がなくなりますよーに!
リズムちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いー。
by 順子 (2013-04-03 06:14) 

あーる

おなかのところがピンクになっていますね。
このポーズ、かわいいなあ。
by あーる (2013-04-03 12:48) 

あこ♪

避妊手術をすると性格が変わるといいますからね。
リズムちゃん甘えん坊になったのかも?
by あこ♪ (2013-04-03 14:04) 

にゃごにゃご

毛が生えて、むずむずしてるんでしょうか?

by にゃごにゃご (2013-04-03 18:50) 

夏炉冬扇

こんばんは。
みてみてなんでしょうね。それはそれで可愛いではありませんか。

by 夏炉冬扇 (2013-04-03 19:29) 

ぴー太郎

手術という経験は、人間が思っている以上にインパクトを
与えたのかもしれないですね。以前よりさらに信頼度が増したのでは
ないでしょうか?お腹を見せてくれるって最高ですから。
前記事の、
「猫は特別な日を作らない。必要じゃないから。
日常の一瞬一瞬の全てが生きる証、特別な日だから。」
そうですね、日々一瞬が特別なんですよね。後悔しないように
それぞれと付き合っていこうと思いました。
by ぴー太郎 (2013-04-03 20:59) 

みぃにゃん

もしかしてキズ跡見せてかまってほしいのかな?
痛々しいですね。
by みぃにゃん (2013-04-03 21:43) 

ちゅんちゅんちゅん

愛らしい仕草ですね~!
手術で怖い思いをしちゃったから
かまってほしいんでしょうね。
いっぱいなでなでしてあげてくださいね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-04-03 23:18) 

マキ

ややや。
それは可愛いですなぁ。
信頼の形。
by マキ (2013-04-04 17:50) 

Miche

本当にそうですね・・お腹を見せて甘えてくれる・・愛おしさが増しますね・・
by Miche (2013-04-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日常新記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。