SSブログ

添い寝 [蔵出しお気に入り猫写真]

忙しくてブ活動がままならないときのための企画です。
こんなかわいいときもありました。
どれも1歳にならない頃の写真。
いつもくっついて寝ていたんですよ。

121122_添い寝1.jpg

121122_添い寝2.jpg

121122_添い寝3.jpg

121122_添い寝4.jpg



人気ブログランキングへ
nice!(103)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 23

naochoco

かわいいですね〜(*^_^*)
1枚めの写真、かわい過ぎます…
くっついて寝てる〜!
by naochoco (2012-11-22 03:16) 

ryuyokaonhachioj

ネコちゃんの寝姿も、可愛いですね
安心して眠ってるんでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-22 05:48) 

green_blue_sky

可愛い添い寝~
by green_blue_sky (2012-11-22 07:04) 

こいちゃん

うわ~~~~~❤❤
こんな時もあったんだねーって今更思いますね
特に・・・うちのラピさんみたいなわるその6キロはね・・
by こいちゃん (2012-11-22 08:06) 

りみこ

可愛らしい♥
小さい時って一緒に寝るのですニャw
はぁ~可愛い♪
by りみこ (2012-11-22 09:20) 

Sizuku

わぁ~~♪ 可愛いですねぇ。
こんな姿を見せられては傍を離れ難く
いつまでも仔猫さん達の傍で見つめ続けてしまったのではないでしょうか?
幸せな時間にタイムスリップですね(^^)
by Sizuku (2012-11-22 10:58) 

あこ♪

かわいい^^
特にドラムさんは顔が変わっていないですね。
鼻に特徴があるのかな?
by あこ♪ (2012-11-22 13:21) 

OMOOMO

うわ~~~かわいい、癒される、❤
くっ付いて仲いいね。
by OMOOMO (2012-11-22 13:41) 

すーさん

添い寝特集☆!、
観ているこちらも芯からぽかぽかになります〜 (^V^)♪。
by すーさん (2012-11-22 15:36) 

ミラノ

可愛いの一言です(=^・^=)
子猫ちゃん見る度にこのまま年取っても
大きくならないでねって思っちゃいます...無理ですけど...
by ミラノ (2012-11-22 17:05) 

夏炉冬扇

今晩はる
子供はなんでも可愛いですね。
by 夏炉冬扇 (2012-11-22 17:58) 

でんさん

可愛い~~!見ているだけでとろけちゃいます(*≧∀≦*)
by でんさん (2012-11-22 21:05) 

千晶

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆超可愛い。3つめの写真のドラムちゃんは、今と同じ表情をしてますね。
by 千晶 (2012-11-22 23:41) 

yuki

仔猫って可愛いですよね~♪
あっという間に大きくなってしまうけど
仲良くネンネ
幸せそうですね(*^-^*)

優しいお言葉ありがとうございます。
元気です!!
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
by yuki (2012-11-23 06:31) 

順子

か、可愛すぎます!!!!

by 順子 (2012-11-23 07:54) 

のの

0(*>▽<))((>▽<*)0かっ*かわいいぃぃぃ♪
by のの (2012-11-23 10:07) 

たま

うううっっーーー かわいい!
たまりません!(≧∇≦)
by たま (2012-11-23 14:43) 

hi−ragi

ちびちびは可愛いですね~しかも2にゃんが一緒だとなお!
by hi−ragi (2012-11-23 17:18) 

りる

きゃぁ♥ちびドラム君とリズムちゃん!
かんわいい!ふわふわですねぇ(^‐^*)
by りる (2012-11-24 02:13) 

マキ

ぬああぁぁぁぁぁぁ!
秘蔵!
素晴らしい!
by マキ (2012-11-25 00:41) 

あーる

ちょうどうちのレオン君と同じくらいのころだなあ。
かわいいですねー。もう、この言葉しか出ません。
by あーる (2012-11-26 12:39) 

Flynn

私は私の弟に、彼はまた支払うべきことを言うようになった
このブログを定期的に訪問して、最新のレポートから最新情報を入手してください。
by Flynn (2017-09-21 19:15) 

Leif

ヒヤ!私はこれがトピックからちょっと離れていることを知っていますが、私は尋ねると思っていました。
リンクを交換したり、ゲストがブログ投稿を書くのに興味がありますか?
私のブログはあなたのものと同じ主題の多くを行き来しており、お互いに大きな利益を得ることができると信じています。
あなたが興味があれば私に電子メールを撃つように気軽に。あなたからの便りを楽しみにしています!
ところで素晴らしいブログ!
by Leif (2017-12-01 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとまとめ紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。