SSブログ

紅葉 [ちょっと猫]

2週間ほど前の写真。

121124_紅葉1.png

そして今朝。

121124_紅葉2.png

今年は紅葉がきれいだそうです。
ここ鎌倉には紅葉の名所がたくさんあるけど、
観光客がいっぱいだから、平日に行ってみようと思っています。

その前に、おうちで猫たちと小さな紅葉狩り。



人気ブログランキングへ
nice!(91)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 9

こいちゃん

鎌倉も紅葉の名所ですね。徳島は山の中に行かねば。。。
リズムちゃん、変わったら困ります❤
by こいちゃん (2012-11-24 16:19) 

hanamura

猫科は夏毛から冬毛に変色するんでしたっけ?
by hanamura (2012-11-24 20:38) 

ゆうのすけ

紅葉の鎌倉も素敵ですね!
長谷駅(参道)近くの ”力餅” 食べたくなっちゃいました。
餅食えば 鐘がなるなり 長谷寺(字足らず。。。)^^;

リズムちゃんも 鉢入りですね!可愛いで~す!^^☆
by ゆうのすけ (2012-11-25 00:35) 

マキ

色んな葉っぱが、色んな、色になりますねぇ。
猫と散歩すると、落ち葉に目がいきます。
by マキ (2012-11-25 00:45) 

りる

ちっちゃなイチョウ!
もしかして、ぎんなんから育てたんですか(^‐^*)

by りる (2012-11-25 01:16) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
クスクスクスでした。
by 夏炉冬扇 (2012-11-25 08:07) 

青竹

ドラム君やリズムちゃんも今年のきれいな紅葉を
楽しんでいることでしょう。
by 青竹 (2012-11-25 09:02) 

ふーみん

最後の銀杏とリズムちゃん いいお写真です。
バッチリです。
by ふーみん (2012-11-25 22:23) 

あーる

猫も雷鳥のように季節で色が変わったら、おもしろいですね。
誰だか分からなくなりそうだけど。
by あーる (2012-11-26 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

添い寝今夜のおかずは何だ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。