SSブログ

解禁 [ちょっと猫]

あい変わらず隙を見ては脱走を繰り返しているドラムですが、
どうやら敷地から出る気はないようです。
自分のテリトリーを定めたようなので、
もう、外に出しても、好奇心が塀を越えることはないだろうと、
リード付きで庭に出してあげることにしました。
待たせたな、ドラム。

だからと言って、庭駆け回るわけでもなく、
縁側で日向ぼっこしているあたりは猫らしいのであります。

121022_縁側.png





人気ブログランキングへ
nice!(117)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 19

順子

ドラムちゃんは、何をみてるのかなー?

by 順子 (2012-10-22 07:55) 

フサヲ

湘南の風は、やはり、潮の香りがするのでしょうか (。^ ^。)??
  ・・・いまひとつ湘南がピンと来ていないので、
  トンチンカンな事を申していたら、お笑い下さい(汗)
by フサヲ (2012-10-22 11:49) 

りみこ

お庭堪能かなぁw
日向ぼっこ気持ちよさそうですな♪
by りみこ (2012-10-22 12:37) 

つなみ

ドラムちゃん、niceですネ~(*´∇`*)
by つなみ (2012-10-22 16:18) 

青竹

ドラム君は日向の光が似合います。
by 青竹 (2012-10-22 17:56) 

momiji

ちゃんと猫をわきまえてます。
庭駆け回るとイヌですもんね。
by momiji (2012-10-22 19:22) 

ゆうのすけ

ドラムくん 解禁 良かったですね!敷地から出ませんように!^^
潮風が香る街って イイですよね!私の所はたまに 東京湾の潮の香が流れて来ることがありますが 湘南ブランドは ちょっとランク上!^^
あ!お魚の匂いに誘われて 遠くに行っちゃ駄目ですよ~ん!^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-22 21:03) 

夏炉冬扇

今晩は。
リードはちょっと重いかな…
by 夏炉冬扇 (2012-10-22 21:18) 

ゆきち

ドラムくん、苦みばしったイイ男ですね♪
お庭があるお家のニャンコは幸せだな~^^
by ゆきち (2012-10-22 21:28) 

ひでぷに

実は、脱走することに生きがいを感じていたとか...
簡単に出してもらえて、拍子抜けしているってことは無いですよね(^▽^;)
by ひでぷに (2012-10-22 22:30) 

tama

潮風、しょっぱい?
by tama (2012-10-22 23:00) 

あーる

猫の似合う、素敵な縁側ですねー。
羨ましい。
by あーる (2012-10-22 23:29) 

naochoco

縁側に猫って、最近あまり見かけないシーンですが
やっぱりいいですね〜。
ドラムくん、風を感じて気持ち良さそうです。
by naochoco (2012-10-23 02:11) 

りる

ドラム君、お外に出たかったのは、
気持ちよくひなたぼっこしたかったからなのね(^‐^;
by りる (2012-10-23 02:27) 

ponnta1351

ドラム君気持ちよさそう! リードは嫌がらずにつけさせたんですね。
これなら安心ですね。
by ponnta1351 (2012-10-23 16:39) 

Sizuku

ドラムちゃん、勇ましいお顔をしていますね。
カッコいいです♪
by Sizuku (2012-10-23 17:09) 

ミラノ

そのうちに暴れ回るぞーー byドラムちゃん
by ミラノ (2012-10-23 21:38) 

しのりん

急に寒くなったりするから風邪引かない程度にしてにゃ~♪
by しのりん (2012-10-24 16:41) 

マキ

縁側のあるおウチなのですね。
海ちかなのですね。
・・・羨ましい〜。
by マキ (2012-10-31 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気持ちいい場所海辺の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。