SSブログ

気に入らん! [ちょっと猫]

121010_置き猫.JPG

玄関先で置き猫化しているドラム。
なぜ、自らすすんで置き猫になっているのか。
それは、気に入らないことがあるから。

何が気に入らないのか。
それは次回。

と引っ張ってみる、オレ。



人気ブログランキングへ
タグ:玄関
nice!(96)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 18

hanamura

気に入らないヤツが家の中に居て、大好きなお母さんが外出中なので、玄関でお母さんを待っている。私が良く見る縞猫
by hanamura (2012-10-10 06:43) 

みうさぎ

態度で示して いるんですねっ(@_@;)

by みうさぎ (2012-10-10 07:40) 

あこ♪

気になりますw
by あこ♪ (2012-10-10 10:51) 

つなみ

あらまあ(*´∇`*)なにがあったのかしら。
by つなみ (2012-10-10 11:04) 

りみこ

まさか、お外へ出られないから…だったりしますか?w
何だろう?
by りみこ (2012-10-10 11:39) 

青竹

うーん、何を気に入らないと思ったのでしょうか。
by 青竹 (2012-10-10 12:44) 

ぴーすけ君

何が気に入らないの~~?
by ぴーすけ君 (2012-10-10 13:25) 

マキ

にゃんだろう・・・・・?
by マキ (2012-10-10 16:14) 

夏炉冬扇

今日は。
別の猫が来て、ちょっとなでてもらっているのでは…
by 夏炉冬扇 (2012-10-10 17:22) 

しまパパ

何が気に入らないのかな?
表情もそんな感じですね。
by しまパパ (2012-10-10 17:27) 

くにちゃん

続くに注目^^なんだろう^^
by くにちゃん (2012-10-10 18:07) 

Miche

脱出不可能になっちゃったのかな?
by Miche (2012-10-10 20:47) 

green_blue_sky

こんばんは。
人とは不思議なもの、応援してくれる人がいると、力がみなぎります。
猫の形態をみると、猫のブリーダーが遺棄したようです。
by green_blue_sky (2012-10-10 21:43) 

ゆきち

わ~、なんだろう・・・。
絶対に脱走できないように、玄関に鉄格子はめてしまったとか?!
気になります^^;
by ゆきち (2012-10-10 21:50) 

あーる

素敵なインテリアにナチュラルに溶け込んでいますね。
抗議行動……待遇改善?
by あーる (2012-10-10 22:07) 

めい

うぅぅ~~~!何が気に入らないのか知りた~い
by めい (2012-10-10 23:05) 

ひでぷに

ドラムちゃん、座り込み抗議中ですか(^▽^;)
何が気に入らないんでしょう・・・気になります!
by ひでぷに (2012-10-11 10:10) 

hi−ragi

やられた~引っ張られた!
by hi−ragi (2012-10-11 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改名11匹の捨て猫さんたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。