SSブログ

カモナマイハウス [ちょっと猫]

ドラムの別荘もちゃんと持って来ました。
リビングに置いてあるんだけど、ときどき思い出したように
入ってくつろいでいます。

121006_別荘1.png

特にぼくたちが夕食後にテレビを観ていたりするとき、
別荘の窓から顔だけ出して団らんに参加。
ぐうたらおやじです。

121006_別荘2.png

って言われてもなあ。



人気ブログランキングへ
nice!(117)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 15

OMOOMO

かわいい。手作りのハウスですか?ゴージャスですね。
by OMOOMO (2012-10-06 12:41) 

あーる

素敵な別荘をお持ちですね。
リズムちゃんは入れてもらえないのですか?
by あーる (2012-10-06 13:53) 

nimama

こんなに素敵な別荘があるんだから、お外よりお家のほうがいいでしょ?(^_^)
お外危ないから気をつけてね・・・
by nimama (2012-10-06 16:56) 

マキ

千(猫♂)「オレ、お呼ばれしてもいいよ!いーれーてー!」

会ったら,仲良く出来るかな?
by マキ (2012-10-06 20:06) 

ミラノ

ドラムちゃん家にお土産持って遊びに行きたいわ(^^♪
by ミラノ (2012-10-06 21:33) 

koume

かわいいお家♪
今度遊びに行っていいですか~(^ー^* )フフ♪
by koume (2012-10-06 21:46) 

夏炉冬扇

こんばんは。
挨拶に「カツオブシ」でも提げて…
by 夏炉冬扇 (2012-10-06 22:13) 

にゃんこ先生

お邪魔しま~す♪
by にゃんこ先生 (2012-10-06 23:55) 

でんさん

おお!ドラムちゃんハウス!
良かったらもなかハウスにも遊びに来てね♪
呪われるかもしれないけど(^_^;)


by でんさん (2012-10-07 00:25) 

りる

遊びに行きたい!
小さくなって入りたいです!(^‐^)
by りる (2012-10-07 01:27) 

あーちゃ

よい別荘おもちですね~。
by あーちゃ (2012-10-07 06:48) 

青竹

ドラム君のお気に入りハウスですね。
目がまん丸で可愛いです。
by 青竹 (2012-10-07 16:16) 

しまパパ

じゃ、ちょっとおじゃましようかな?
いい別荘ですね!よく見たら名前入りなんですね!
by しまパパ (2012-10-07 19:25) 

tomo-zou

いいの?
遊びに行っちゃうよ~♪♪
by tomo-zou (2012-10-07 22:37) 

かねぴーさん

かわいい!
素敵な別荘ですね♪
by かねぴーさん (2012-10-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大脱走改名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。