SSブログ

命名「りき」 [コニャニャチハ猫さん]

引っ越して1か月ちょっと。
出掛けると、つい猫さんの姿を探してしまいます。
お散歩犬とはいくらでも会えるんだけど、猫さんはね。
たまにいても、写真を撮らせてくれる子はめったにいません。

昨日、買い物に出掛けたら、やっと出会えました。
玄関先でまったりしてる、でかい猫さん。

120910_玄関先.jpg

鋭い目つきで睨まれたから、こりゃだめだと思ったんだけど、
のこのこやってきて、ゴロン。

120910_道端.jpg

竹内力と出くわしてびびっていたら、気さくに話しかけられた、
みたいな感じです。
見かけで判断しちゃいかんね。


人気ブログランキングへ
nice!(132)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 21

青竹

外猫さんも甘えてくれると嬉しいですね。
by 青竹 (2012-09-10 15:37) 

みぃにゃん

りきって名前がぴったりですね!見かけで判断してはいけないってことですね。
by みぃにゃん (2012-09-10 16:44) 

そらママ

首輪を付けているから、飼い猫さんなのかしら?^^
甘えん坊さんですね♪
by そらママ (2012-09-10 17:09) 

かねぴーさん


「りき」ですか?
強そうですね(笑)!!
by かねぴーさん (2012-09-10 17:10) 

しまパパ

初めの印象とは違いましたね。
…気さくに話しかけられた
例えが面白かったです。(*^_^*)
by しまパパ (2012-09-10 18:50) 

夏炉冬扇

今晩は。
見かけで判断…、人も同じですね。
by 夏炉冬扇 (2012-09-10 20:06) 

yhiga-siura

でかいですね!
でも、甘えん坊さんのようですね♪
by yhiga-siura (2012-09-10 20:09) 

くにちゃん

目が鋭い^^なでなでいいですね^^
by くにちゃん (2012-09-10 20:25) 

りき

ほんとのなまえはちがうけど、なんだかおもしろいから、りきでいいよ。またあったらなでてね。
by りき (2012-09-10 21:15) 

Sizuku

なでられて気持ち良さそうに目をつむっているりき君♪
人なつっこい子に外で出逢うと嬉しくなりますね^^

最後のたとえ話がいいなぁ~と思いました(^m^)
by Sizuku (2012-09-10 21:43) 

ひでぷに

めっちゃカワイイですねぇヽ(*^^*)ノ
「力」らしくワイルドな風貌なのに...
by ひでぷに (2012-09-10 22:36) 

あーる

竹内力とか故・安岡力也とか……案外可愛かったりするんでしょうね。
フカフカで手触りよさそう。
by あーる (2012-09-11 00:31) 

umoumo3

おっきい猫さん(≧∇≦)b
ワイルドっぽいのになつっこいとは…
魅力に溢れていらっしゃる。
by umoumo3 (2012-09-11 04:39) 

和

人懐っこい猫ちゃんだったんですね^^
たとえがすごくわかりやすい!nice!です☆
by (2012-09-11 07:09) 

カトリーヌ

何という例え.∵・(≧ε≦ )ブッ
女の子だったらどうしますぅ(笑)
by カトリーヌ (2012-09-11 08:42) 

ふーみん

michiさんにニャンコの匂いを感じたのですね。
な付くと可愛いですね。
by ふーみん (2012-09-11 13:32) 

りる

こういう兄貴タイプ、好きです。
by りる (2012-09-12 00:05) 

hi−ragi

くしゃくしゃの顔が癒されます~
by hi−ragi (2012-09-12 09:13) 

Sekiguuu

トラの様な前足ですニャん。。。 ⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-09-12 18:39) 

みうさぎ

にゃん~お

by みうさぎ (2012-09-13 09:05) 

マキ

うっかりするとですね、
頬が張っていませんし、
お嬢さんかも知れないですね?
力ちゃん。
by マキ (2012-09-16 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。