SSブログ

脱走未遂現行犯逮捕 [猫笑劇場]

洗面所でゴソゴソしてると思ったら、こんなことに。
ここの格子は目が大きいので、突破できるのです。
前回脱走したのもここ。

120907_1.png

でも、網戸の固定を強化しておいたのだ。

120907_2.png

そこにやって来たリズム。

120907_3.png


120907_4.png

ばか猫です。
体の向きが変えられなくて、こっちにも戻れなくなってます。

120907_5.png

しばらくそこで反省しなさい。







人気ブログランキングへ
nice!(146)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 146

コメント 34

猫爺

ドラムちゃん、あまり反省はしていないようですね。
きっと何度でも挑戦して脱走を試みるのではないでしょうか。

by 猫爺 (2012-09-07 05:17) 

hypo

ドラムちゃん、色々やらかしてくれますね。
でも、困り顔が妙に切ない…。
by hypo (2012-09-07 05:27) 

順子

ドラムちゃんの行動、リズムちゃんのちょっかい、うーん。
ほのぼの癒されてます!
困った顔のドラムちゃんも、可愛いです。ふふ。
by 順子 (2012-09-07 07:01) 

ひでぷに

ドラムちゃん、困ってますね~(^o^;)
これに懲りて、ここからの脱走止めますかね...
しかしこの表情、悪いことしても憎めませんね(´ー`)
by ひでぷに (2012-09-07 07:48) 

りみこ

困ってますねぇ~
困り顔も可愛らしい♡
by りみこ (2012-09-07 09:12) 

bonita

ムチッ。が可愛いにゃ~
今は困った顔してるけど、きっと又やりますね~♪

by bonita (2012-09-07 11:50) 

ソラパパ

アハハ、ドラム君ちょっと油断しちゃったみたいですね。
網戸すらよう開けないうちの猫達とはえらい違いですけど。。
by ソラパパ (2012-09-07 13:29) 

ゆきち

ドラムくんの、ほんとうに困った~というお顔。
障子を破ったあとの満足顔とは別猫さんですね^^;
きっと、また・・・なんて、期待するようなコメントをしてはいけませんね。

by ゆきち (2012-09-07 15:34) 

marimo

本にゃんにしたらマジで困っていても
側から見ているとその姿も結構ツボです(*'▽'*)
by marimo (2012-09-07 15:57) 

Sizuku

ドラムちゃんの困ったお顔と
”ムチッ””ムチッ”が可笑しくって・・・(笑)
サイコーです(^^)b
by Sizuku (2012-09-07 16:01) 

sakubiwa

困ったちゃんですね。でも、ドラムちゃんのお顔、可愛いですよ^^
by sakubiwa (2012-09-07 17:36) 

kyo*

脱走は困りものですけど・・・助けてあげて下さいね^^*

by kyo* (2012-09-07 18:19) 

カトリーヌ

いやん かわいい(〃ω〃)
むっちり部分に萌えてしまいそうです(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2012-09-07 19:25) 

テオ

わっはっは むちねこワッフル
by テオ (2012-09-07 19:57) 

夏炉冬扇

今晩は。
困ってしまってニャンニャンニャニャン…
by 夏炉冬扇 (2012-09-07 22:12) 

Miche

本当に困った顔していますね~表情豊かな子だわぁ!
by Miche (2012-09-07 23:29) 

あーる

おやまあ、これは困った! むちむちのまんま、しばらく反省だな。
by あーる (2012-09-08 07:21) 

みぃにゃん

これからはもう脱走しなくなるかな?一度でも困った経験したらもうしないよね?(^_^)/
by みぃにゃん (2012-09-08 11:20) 

ミラノ

ばか猫等と仰りながらhisaさんのドラムちゃんへの
愛を感じます(^^♪
by ミラノ (2012-09-08 14:15) 

OMOOMO

ははは、笑える、バカ猫なあんて。どちらにも出られないわな。
by OMOOMO (2012-09-08 20:10) 

ふーみん

笑えました。
5コママンガみたい!
ドラムちゃん脱走もうこりたでしょう!
by ふーみん (2012-09-08 23:02) 

magamaga

反省したのかなぁ?(笑)

by magamaga (2012-09-08 23:49) 

しのりん

ありゃ、困ったねぇΣ(´□`;)
でも、お外は本当に危険なのでちょっとの間、反省して下さいw
by しのりん (2012-09-09 13:28) 

クローヴ

「ムチッ」がかわいいの〜〜♪(笑)
by クローヴ (2012-09-09 14:42) 

青竹

ドラム君の困った顔がなんとも可愛いです。
今回は脱走に失敗してしまいましたね。

by 青竹 (2012-09-09 15:03) 

すがめ

策士が柵にはまった?
by すがめ (2012-09-09 15:38) 

のの

(>m<)うはははは☆
で、どうやって救出したのですか??
自力で出られたのかな?
最後の顔がホントに困ってる風で、笑ってしまいました;;
by のの (2012-09-09 15:43) 

野良ニャン

反省してますよ~、この瞳は。
by 野良ニャン (2012-09-09 17:10) 

めい

大笑い♪♪
ドラムちゃん楽しいわね♫
by めい (2012-09-09 17:22) 

千晶

笑かしてもらいました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドラムちゃん、最高!
by 千晶 (2012-09-09 20:39) 

hi−ragi

引き戸を上手にあけられちゃうんですね。
この後、自力では出られなかったのかな?
by hi−ragi (2012-09-10 11:24) 

umoumo3

格子戸研究を頑張りましょお。
きっといつかは解明されるのでし。
(byかりん@あみどけんきうしょしょちょお)
ほほえましいですなぁ。(≧∇≦)

by umoumo3 (2012-09-11 04:43) 

りる

うーん、挟まってるねぇ。どうしたもんだかねぇ(^‐^;
by りる (2012-09-12 00:06) 

マキ

ムチムチがかわいいので、
ムチムチをつんつんしてしまうでしょう。
困った顔もかわいいので、
しばらく鑑賞してしまうでしょう・・・。
仕方ありません。
by マキ (2012-09-16 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

傍若無人命名「りき」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。