SSブログ

暑い家ですまんのう [ちょっと猫]

ひ弱そうに見えて、実は肝が据わっているリズムは、
お気に入りの場所を移動しつつマイペースに暮らしています。

120830_2.png

図太そうに見えて、実は肝っ玉の小さいドラムは、
ゲーリーになったり、ゲーローをやったり、
珍しくカリカリを残したりしていましたが、
最近になってやっと本来のドラムに戻りつつあります。

120831_1.png

と思っていたら、格子を突破し、網戸をこじ開け、
二回目の脱走にまんまと成功。

でもね、気がついたときは、もう帰ってきてたんですよ。
たぶん、何か新しい作戦なんだと思います。

120831_3.png

油断大敵。



人気ブログランキングへ
nice!(128)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 18

青竹

脱走してもちゃんと戻ってきてくれるので
良かったです。
もうドラム君も新しい家にすっかり馴染んだみたいですね。
by 青竹 (2012-08-30 16:58) 

Sizuku

新しいお家にますます馴染みつつあるのですね?^^
良かったです♪
気づかれる前に帰ってきていた脱走の話
クスッと笑ってしまいました(^^)

ドラムちゃんの大きなあくびもいいですね~♪
hisaさん手書きの文字が、写真の良さを更に引き出しているように感じます^^
by Sizuku (2012-08-30 17:34) 

Sekiguuu

あっ、あそびにゃん?の目だ。。。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-08-30 18:04) 

にゃん

ドラムちゃん ついに 脱走したのですか!
 にゃん家のロシニャも ついこのまえ 脱走したことがありましたが
  玄関を開けたら 速攻で家に入ってきました そのときは 足にケガを
   していて ほんの1時間ほどでしたが 外に行って かけずり回って
    いたようです
     ニャンコの脱走は 癖になりますので どうかお気をつけください。
  
 
by にゃん (2012-08-30 18:37) 

toshi

夏の季節、うちの猫も板の間が好きです。
by toshi (2012-08-30 19:24) 

猫爺

ドラム君は転居がストレスになってたんでしょうね。
脱走がストレス解消になっているのかも・・・・・

by 猫爺 (2012-08-30 20:05) 

hanamura

萩尾望都がレイ・ブラッドベリの「ウは宇宙船のウ」を漫画化
漫画タイトル「びっくり箱」の少女は縞猫!なのかなぁ~?
by hanamura (2012-08-30 20:26) 

ミラノ

ドラムちゃん、どうやって脱走しようか毎日考えてるのかな?
脱走はするけど家出はしなさそうなので良かったです。
by ミラノ (2012-08-30 21:39) 

morichan

脱走してもちゃんと家に戻ってくるのはスゴイですね。
ネコは家につく、を実践してくれたのでしょうか。
by morichan (2012-08-30 21:47) 

Miche

早、2回目の脱走ですか・・
万が一・・って考えるとヒヤヒヤしますが、戻ってくるってすごい適応力ですね!よかったよかった!!
by Miche (2012-08-30 21:57) 

figaro

ドラムくん、「またやってやろう♪」って顔してますね^^
無事戻ってきてくれてよかったですね。
by figaro (2012-08-30 22:25) 

ゆきち

ドラムくん、3回目の計画を練ってる顔ですね^^;

by ゆきち (2012-08-30 22:33) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ニャンの大脱走!
by 夏炉冬扇 (2012-08-30 22:39) 

みぃにゃん

ドラムちゃん環境が変わるとちょこっと体調に変化でてしまったんですね。神経質の割には脱走するんですね~戻ってきたのは偉い!!
by みぃにゃん (2012-08-30 22:57) 

ひでぷに

ドラム君、慣れてきたみたいで良かったですね。
脱走が気分転換に...!?

by ひでぷに (2012-08-31 00:00) 

ふーみん

ドラムちゃん 新居になれてきたのですね。
又脱走してもちゃんと帰ってくるから 頭いいです。
近辺を把握してますね。 男の子だからやんちゃしても
いいですよねー
by ふーみん (2012-08-31 11:25) 

しのりん

お外は怖いから脱走は程々に(^-^;
by しのりん (2012-09-02 15:39) 

マキ

ちゃんと帰ってこれてエラかった!
良かった!
今後も無事帰れるね。・・・・。
by マキ (2012-09-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初脱走極楽にゃ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。