SSブログ

極楽にゃ〜 [猫笑劇場]

あんなにへタレだったくせに、
慣れてきたとたんに態度がでかくなったドラム。

120901_マッサージ.png


人気ブログランキングへ
nice!(130)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 13

marimo

なかなかの脚線美ですなぁ~(^-^*)
by marimo (2012-09-01 10:35) 

hanamura

猫と・・・何者ですかぁ?
by hanamura (2012-09-01 14:01) 

OMOOMO

ははは、謎の整体師ですね。
by OMOOMO (2012-09-01 17:47) 

青竹

ドラム君もすっかり慣れて来たんですね。
by 青竹 (2012-09-01 20:26) 

ゆうのすけ

気持ちよさそうに寝ていますね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-09-01 21:26) 

夏炉冬扇

お早うございます。
私もマッサージお願い。
by 夏炉冬扇 (2012-09-02 07:41) 

ふーみん

本物っと思ってしまった  ぬいぐるみですよねー
by ふーみん (2012-09-02 12:27) 

ミラノ

凝ってるのはもうちょっと右ですぅ...byドラムちゃん
by ミラノ (2012-09-02 15:56) 

あーる

全然こってないんだ。羨ましいな。
by あーる (2012-09-02 22:17) 

Sizuku

かわいい~♪♪♪
この状態で寝ているドラムちゃん
ホントニ安心しきってますね(^^)
by Sizuku (2012-09-02 22:23) 

にゃん

ドラムちゃん 気持ち良さげにマッサージですね
 にゃんの住むバンコクでも マッサージは盛んです
  一時間で 200バーツ 日本円で 約¥500なので
   料金が高い日本と違って 気軽に通えますヨ。 
by にゃん (2012-09-03 14:25) 

umoumo3

おお、やっぱりマッサージでまったりがサイコーです。
腱鞘炎再発で柔道整体に通いほぐしてもらう日々。
幸せそうな表情がnice(≧∇≦*)b
by umoumo3 (2012-09-04 02:46) 

マキ

このテディは、素晴らしい!
by マキ (2012-09-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑い家ですまんのう美形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。