SSブログ

なんだかいいなあ [猫になれば大丈夫]

120608_花ドラ.jpg

ドラムは花が好きだ。
とは言っても、「きれい」とか「いいにおい」
なんて思っているわけじゃないと思う。
ましてや、色に名前をつけたり、
たくさんの形容詞を使って語ったりはしない。
せいぜい「なんだかいいなあ」くらいのものだろう。
でも、その「なんだかいいなあ」を
たたずまいだけで伝えられるなんて、すごいと思う。
ドラムを見ていると、
ときどき、言葉が邪魔だと思ったりする。



人気ブログランキングへ
nice!(118)  コメント(15) 

nice! 118

コメント 15

猫爺

ホントに『なんだかいいな~』

by 猫爺 (2012-06-09 07:01) 

nana_hyr

言葉が邪魔、言い得て妙ですね。
ドラムちゃんいい顔してます。
by nana_hyr (2012-06-09 11:11) 

くにちゃん

ドラムちゃんかわいいにゃあ^^
by くにちゃん (2012-06-09 16:03) 

umoumo3

ぴゃ♪(byひなたピッピ)
時々こんな声をあげます。
by umoumo3 (2012-06-09 17:13) 

figaro

ドラムちゃんの心の声が聞こえてきそうな素敵な写真ですね^^
by figaro (2012-06-09 20:55) 

あびまま

ホンワカします(^。^)
by あびまま (2012-06-09 21:13) 

ミラノ

目は口ほどにものを言い..ってことですね。

by ミラノ (2012-06-09 21:49) 

hanamura

♪ 君に薔薇バラ・・・。は!いいねぇ!
by hanamura (2012-06-09 22:22) 

takko

猫の感性はスゴイにゃ!
だから大好きなのだ(;一_一)
これでイイのだ(=^・^=)
by takko (2012-06-09 22:24) 

TAKUMA

猫にも花はきれいだなぁ、と感じるのでしょうね。
きょんも、まずはクンクンと…
by TAKUMA (2012-06-10 12:39) 

sazan

バロンも花が好き、、
好きすぎて、たべちゃう。。
いつも怒られてる。
by sazan (2012-06-10 17:56) 

夏炉冬扇

今晩は。
ナイスシーンですよ。よっ、ニャンと花★★★
by 夏炉冬扇 (2012-06-10 19:34) 

rantan-nya

ドラムちゃんは風流ですにゃ~
ことばを重ねれば重ねるほど、伝えたいことと離れていく・・
そんなこともありますね^^;
by rantan-nya (2012-06-10 23:30) 

あーる

やっぱりいいにおいは感じるんじゃないのかなあ。
by あーる (2012-06-11 22:26) 

マキ

母ちゃんと父ちゃんの好きなものが、好きなのかも。
ね。
by マキ (2012-06-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛び始めた出せ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。