SSブログ

飛び始めた [猫笑劇場]

120606_1.png

120606_2.png

120606_3.png

120606_4.png

まさか、蚊と遊びたくて網戸を破ったんじゃないだろうな。


人気ブログランキングへ
nice!(126)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 126

コメント 20

ageha-bfy

可愛い!(^^)プチ劇場みたいで面白いです。
by ageha-bfy (2012-06-07 03:19) 

猫爺

エッ!! ドラム君、網戸をやぶっちゃったんですか?
うちも気をつけなければ・・・・・

by 猫爺 (2012-06-07 06:12) 

ぽちの輔

うちではハエとかクモは追いかけますが、
蚊は知らんぷりですよ。
家の中の蚊を取ってくれたら嬉しいのに。
by ぽちの輔 (2012-06-07 06:41) 

umoumo3

ひなたが蚊に反応して
「カカカ」と鳴いていました。
「網戸研究所」のかりん、去年までは
破るだけでなく網戸を倒して
出かけてました。

by umoumo3 (2012-06-07 08:30) 

こいちゃん

猫用網戸の網ってのがあるそうですね。破れに強いらしい。。
うちもゆきは見るだけですがラピスは反応して取に行きます(取れない)
メダカの水槽に産卵してくれて、昨年大被害受けましたので(ふたを開けると蚊が大量に飛び出すという恐怖)
今年は水槽の際で蚊取り線香炊いております。
ママちゃん。。。暑いでしょうね(笑)
by こいちゃん (2012-06-07 08:59) 

あーちゃ

すごい!完全防備。そんなに飛んでいるのですねー
by あーちゃ (2012-06-07 12:18) 

nana_hyr

蚊をおっかけますか~、なんと無邪気な^^
奥様の完全武装、・・・じゃなかった、完全防備わかる気がします^^
見かけると必死に「殺っ」と目が血走るワタクシ・・・
by nana_hyr (2012-06-07 13:34) 

ぶぅぶぅ氏。

素敵なお庭~♪
そんな所で遊べてドラムチャン&リズムクン、ウチの子達がうらやましがるよ~♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-06-07 15:47) 

magamaga

すでに蚊取りつけてます♪
by magamaga (2012-06-07 16:51) 

minmin

猫のおかげで小さな虫の存在に気づきますね(^_^;)
うちの猫達、飼っていたカブトムシ&クワガタもわざわざ逃がしてました。猫達には捕虫は楽しいんでしょうね♪
by minmin (2012-06-07 17:07) 

mito_and_tanu

ドラム君、網戸をやぶちゃったんですか~!
そんなに蚊と遊ぶのが好きとは。 肉球とかお鼻とか刺されないのかな。
by mito_and_tanu (2012-06-07 20:01) 

ゆうのすけ

お年になっちゃったので 今ではやらないのですが
うちのにゃんずも 若かりし頃は 網戸昇ってくれちゃいました!^^☆
穴が大きくなっちゃうんですよね!^^; 
by ゆうのすけ (2012-06-07 20:58) 

marimo

網戸・・・我が家ではNaoさんがよじ登っています。
破れるのも時間の問題のような気がします(;^_^A
by marimo (2012-06-07 21:19) 

夏炉冬扇

今晩は。
来月からフェラリア予防の薬飲ませます。が、これ高い…
by 夏炉冬扇 (2012-06-07 21:34) 

green_blue_sky

これだけの完全防備は見たことがない^_^;
by green_blue_sky (2012-06-07 21:49) 

OMOOMO

素敵なお庭にいたく感激!
by OMOOMO (2012-06-07 22:09) 

マキ

かあちゃんの完全防備が超可愛いぞ。
お庭の趣味も、むちゃくちゃいいぞ。
いいないいな。
by マキ (2012-06-07 23:12) 

あーる

うちは紋次郎やなんかがハエは取りますが、蚊も取れるのかしら?
by あーる (2012-06-08 00:46) 

ゆきち

網戸はやはり破られるものなんですね^^;
ウチのも小さな虫を捕まえて、よく持ってきてくれますよ。
by ゆきち (2012-06-08 20:07) 

hanamura

そうか!毛が有れば・・・そうなのか!
by hanamura (2012-06-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

個体差なんだかいいなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。