SSブログ

はっけよい! [猫笑劇場]

見合って見合って。

120603_べー1.JPG












120603_べー2.JPG

猫だまし。



nice!(136)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 23

m6324

カメラ目線でナイスですね。^^
by m6324 (2012-06-03 15:15) 

nimama

ドラムくんはいいモデルさんですね~(^_^)
by nimama (2012-06-03 17:52) 

ネム

舌の出し方が何だか上品です♪
うちのはもっと顔がヘンテコになってるような・・・
by ネム (2012-06-03 18:24) 

青竹

ドラム君、楽しいですねえ。
by 青竹 (2012-06-03 18:48) 

こいちゃん

あはは~いいなぁ。コレにらめっこならこいちゃん大負けです。
by こいちゃん (2012-06-03 19:12) 

JUNJUN

ぷっ、この猫だましは笑えました(笑)。
by JUNJUN (2012-06-03 19:27) 

marimo

鮮やかに決まりましたね(^-^*)
by marimo (2012-06-03 20:55) 

あゆさこ

猫ちゃんの長い舌、初めて観ました。そうやって飲食するわけですね。(*^_^*)ほんと、はっけいよ~い、のこった!のこった!に見えましたよ。(笑)
by あゆさこ (2012-06-03 21:59) 

ゆきち

すごいカメラ目線!!
舌が長いんですね~^^
by ゆきち (2012-06-03 22:37) 

マンチ軍団

凄いカメラ目線かっこいい〜!
by マンチ軍団 (2012-06-03 23:36) 

(。・_・。)2k

良い写真ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-06-03 23:51) 

りる

だっ…だまされました(笑)
by りる (2012-06-04 01:13) 

nana_hyr

これぞ、猫だまし!
腰抜けて土がつきました(^o^;)

お祝いコメントありがとうございました\(^o^)/
(6/1真珠の日なのですか〜初めて知りました^^素敵な智のプレゼントをいただいた気分です!)
by nana_hyr (2012-06-04 02:36) 

みうさぎ

カメラ目線で~ペロリ~(*^_^*)
良いですねっ~☆彡~
肝が据わって ます~
by みうさぎ (2012-06-04 08:28) 

magamaga

だまされました~♪ナイスショットです!
by magamaga (2012-06-04 08:28) 

kyo*

きれいなカラーグラデーションですね^m^

写真とメッセージが楽しいです^^
by kyo* (2012-06-04 09:27) 

あーる

あははははは。かわいいいいい!
by あーる (2012-06-04 12:42) 

夏炉冬扇

今日は。
笑いました★★★
by 夏炉冬扇 (2012-06-04 14:16) 

ミラノ

カメラ目線で演技出来るなんて名優ですね。
ベロが可愛い(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2012-06-04 14:26) 

マキ

顔が小さくて、身体が大きい・・・。
そんなところも似ている。
by マキ (2012-06-04 15:01) 

のの

後ろのテレビ(?)の光効果でしょうか、
とてもいい感じの雰囲気ですね(^^)♪
ドラムくんの表情も最高ですw
by のの (2012-06-05 11:32) 

umoumo3

参りました(≧∇≦)ノノ
by umoumo3 (2012-06-06 09:47) 

hanamura

「技」の「名店街」かしら
by hanamura (2012-06-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出入り不自由個体差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。