SSブログ

わたしを怒らせると怖いわよ [ちょっと猫]

120511_はうす1.JPG

そもそもこのボックスを買ってやったのも、
『ねこのきもち』の付録に付いていたボックスを
ドラムが独占することが面白くなかったらしく、その中に
リズムが爆弾を投下して駄目にしてしまったから。
しかも、いつも便秘ぎみでコチコチ爆弾のくせにに、
そのときに限って下痢ぎみで、洗っても匂いが取れなくて、
捨てざるをえなかったのです。
意図的ないやがらせとしか思えなかったぞ、リズム。

120511_はうす2.JPG

今回の爆弾は幸いコチコチだったから、洗って干したら匂いも取れて
ご覧の通りドラムも入って遊んでおりますが、形が崩れてしまいました。
なんだか遊びにくそうで、以前ほど入ってくれません。

120511_はうす3.JPG

一方のリズムはまったく無視。
女性を起こらせると怖いと、つくずく思うのでありました。

120511_リズム.jpg


人気ブログランキングへ
nice!(148)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 16

千晶

爆弾て固形物の方だったのですね。
うちは抗議の爆弾は落とされたことないけど、液体の方は、ごくたまにトイレの前にされます。わざわざ、トイレの前というのがーあれも抗議なのでしょうかね。
by 千晶 (2012-05-11 09:08) 

nana_hyr

爆弾て・・・やはりそれでしたか・・・^^;
よっぽどの嫉妬ですね^^;

うちも形がひしゃげてますw
それがまた、普通に入るより楽しそうなの♪
内側についてたリボンには興味もってくれなくて外しちゃいましたw
by nana_hyr (2012-05-11 14:04) 

くにちゃん

爆弾投下もうやめようね^^
by くにちゃん (2012-05-11 14:51) 

ミラノ

座布団に爆弾投下された事あります(@_@。
by ミラノ (2012-05-11 16:02) 

しのりん

うちもベッドの下の隙間に爆弾された事があります(´;ェ;`)ウゥ
by しのりん (2012-05-11 17:40) 

ぴーすけ君

好き嫌いがあるんですね~。
ぴーは絶対スキだわw
by ぴーすけ君 (2012-05-11 17:40) 

こいちゃん

そうよ~あたちも怒らせるとコワイわよ、わかってんのラピ!byゆき
同じですよ。。。。(笑)
by こいちゃん (2012-05-11 19:54) 

mame

うちもこれを愛用してます。
飛び込んでもひしゃげないし、猫もケガとかしないし丈夫だし。
by mame (2012-05-11 21:21) 

あーる

ドラムちゃんののんびりおっとりした表情と、「何よ! むす!」っていうリズムちゃんの表情が対照的。女の子を怒らせてはいけませんね。
by あーる (2012-05-11 21:50) 

ニッキー

昔、ノエルを病院に連れていく時にまんまと車の中で適度な柔らかさの爆弾を落とされました(>_<)
ティッシュとファブリーズが大活躍でした(ToT)/~~~
by ニッキー (2012-05-11 22:32) 

ゆうのすけ

リズムちゃんも ストレス溜まっちゃっていたの かもしれませんね!^^;
うちの るび~姉さま、うんも、ぴ~とん 3姉妹が 時折喧嘩(シーハーするだけですが!^^;)しちゃうのもストレスかも。。。しましま君は 火の粉が飛んで来ないように 私の所へ避難して来てしまいます。^^;
by ゆうのすけ (2012-05-12 00:02) 

のの

ふふふ( ̄m ̄*)リズムちゃん賢いわぁ・・。
by のの (2012-05-12 07:32) 

SU-SAN

女性を怒らせると怖い…
すっごく解ります!!!!!!!!!(^◇^;)。
by SU-SAN (2012-05-12 09:15) 

ふーみん

娘の所の3にゃんが実家に帰って来た時
3にやんの1人が廊下に爆弾硬いの落としてました。
嫌がらせですか?
by ふーみん (2012-05-12 19:49) 

あゆさこ

女性を怒らせると怖い・・・人間だけでなく、どの世界も、そうなんでしょうかね!(笑)
by あゆさこ (2012-05-13 13:24) 

mito_and_tanu

ドラム君、ボックスが崩れちゃって残念ですね。
リズムちゃん、爆弾はいかんよ、爆弾は。
by mito_and_tanu (2012-05-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫小屋猫日和の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。