SSブログ

猫小屋 [ちょっと猫]

実は、昨年のクリスマスにドラムにプレゼントした
キャットボックスは、独占するドラムへの抗議か、
リズムが中に爆弾を投下してしまい。洗濯の憂き目に。

120509_干す.JPG

で、代わりに段ボール箱で作ってあげたのが、先日ご紹介した猫小屋。
これが受けて、中で昼寝したり、遊んだり。

120509_ハウス0.JPG

いろんな窓から外が覗けるのであります。

120509_ハウス1.JPG

ドラムは、もぐらたたき式猫じゃらし遊びがお気に入りです。
これなら走り回らないから人間も楽チンだし。

120509_ハウス2.JPG

たまにはリズムも入ります。

120509_ハウス3.JPG

すぐ、ドラムに追い出されてしまいますが。

120509_ハウス4.JPG

仲良く使えよ。
って言っても無理か。


人気ブログランキングへ
nice!(137)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 21

hypo

別荘を作ってあげたら…。お家の中のリズムちゃん、窓から見える顔が可愛いですね。
by hypo (2012-05-09 05:55) 

あびまま

爆弾の抗議は辛いですよねぇ(^^;;
by あびまま (2012-05-09 07:04) 

nana_hyr

別荘の窓、にゃんこにはたまらないですね^^

小さな窓もいいけれど、最後の2枚のお写真の窓もいい大きさ。
あの窓枠にお顔おいて寝ている姿を想像しました^^
by nana_hyr (2012-05-09 10:44) 

そらママ

素敵なお家ですね♪
by そらママ (2012-05-09 11:08) 

ちろる

二匹のにゃん、かわいいですね!!
素敵な猫小屋を作ってもらえてよかったね^^!!!
by ちろる (2012-05-09 11:33) 

umoumo3

いいおうちですねぇ。
楽しそうな表情がniceです(ΦωΦ)ニャア
by umoumo3 (2012-05-09 11:50) 

sakubiwa

我家は1匹だけど爆弾がよく落ちますよ。抗議デモらしいです。
by sakubiwa (2012-05-09 12:49) 

ぴーすけ君

いっぱい手が出せるところがあって楽しそうですね~。
by ぴーすけ君 (2012-05-09 12:49) 

OMOOMO

いいなあ、一戸建て。なかなか手にはいらぬよ~~
by OMOOMO (2012-05-09 12:51) 

ハリネズミ

猫ごころを知り尽くした猫小屋ですね。
もぐらたたき式猫じゃらし、うちのも好きです^^。
by ハリネズミ (2012-05-09 13:21) 

みいみ

うちの年長ネコは頻繁に玄関に抗議爆弾します。
by みいみ (2012-05-09 13:52) 

くにちゃん

ドラムちゃん、リズムちゃんたのしそう^^
by くにちゃん (2012-05-09 16:24) 

マキ

もう一軒建ててあげて下さい。
リズムちゃんのは赤いお屋根。
by マキ (2012-05-09 16:46) 

こいちゃん

凝ってますね。。おうち。青い屋根白い壁・・・でもどうして仲良く使えないのかしら~~ねこだもーん・・・かにゃ?
by こいちゃん (2012-05-09 19:46) 

hi−ragi

お洗濯出来る素材で良かったですね~(^。^)
ちょいちょいって出るおててかわいい♪
by hi−ragi (2012-05-09 20:20) 

猫爺

広々とした出入り口、沢山の窓、これから暑くなってくるので風通しが良さそうで住み良い家みたいですね。

屋根が尖ってるのでドラムとリズムが上に乗って潰れることがない所も良いですね。
by 猫爺 (2012-05-09 21:25) 

あーる

爆弾、いずこも同じですね。いったい、何に対する抗議なのか。
別荘、いい出来ですね。ドラムちゃんもリズムちゃんもすごく楽しそう。
by あーる (2012-05-09 22:04) 

すがめ

猫小屋、大人気ですね♪
楽しそうに使ってるリズムちゃんとドラムちゃんがかわいらしいです^^
by すがめ (2012-05-09 22:14) 

あーちゃ

この猫小屋いいなあ~。
楽しそう
by あーちゃ (2012-05-09 22:25) 

JUNJUN

おとぎの国の家のような、かわいい手作りネコ小屋♪
リズムちゃん、今度は大事に使おうね~。
by JUNJUN (2012-05-09 23:15) 

千晶

ダンボールハウスいいですね。でもそれ以上に気になってしまったのは、抗議の爆弾。固形のほうでしょうか?

by 千晶 (2012-05-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◯◯猫わたしを怒らせると怖いわよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。