SSブログ

猫日和の庭 [ちょっと猫]

120513_庭1.png

ねずみなんか捕ったことないどころか、ねずみを見たことすらないのに、
風で落ち葉が動くと、つい、ROCK ON。

ヶヶヶヶヶとは鳴くけど、すずめにすら飛びついたことはない。
なのに、お隣の家の屋根にとまってるカラスを見ると、つい、ROCK ON。

120513_庭2.png

何度も言ってるけど、からすは無理だと思うぜ。

120513_庭3.png

小っちゃい鉢を与えてみたけど、何も起こりませんでした。



人気ブログランキングへ
nice!(112)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 112

コメント 10

のの

窓辺に佇むニャンコの後ろ姿・・・*
萌えますw
by のの (2012-05-14 06:17) 

みいみ

ドラムさん、カラスは恐いですよ。眼飛ばしもやめましょう。
by みいみ (2012-05-14 12:39) 

sakubiwa

ドラムちゃん、立派、立派。枇杷なんて、ゴキブリを見て後ろに下がり、蚊をみてアアアアですもの。
by sakubiwa (2012-05-14 13:03) 

nana_hyr

時々家の中でこの顔になります・・・
偶然昨日の晩にこの視線の先に ((( ;゚Д゚)) クモがっ!!

ありがたいのですが、戦々恐々しつつ
猫様よりさきにクモを捕まえることに必死でした・・・
by nana_hyr (2012-05-14 14:52) 

bonita

お外も気持ちいい季節になりましたね~
ROCK ON!の目線がとてもやさしく感じます♪

うちは三匹とも野生児でして、特に黒い奴は
いろんなお土産を持ち帰りますので、これからの
季節はちょっとスリリングですの(笑)
by bonita (2012-05-14 17:08) 

hanamura

タマ姐さんは、年中狩猟期・・・外出頻度も高かったですね。
実家は昔から猫が居るので、ツバメは来ません。(残念)
by hanamura (2012-05-14 21:14) 

ソラパパ

ロックはするけど飛びつかないのかな?
実家に昔いた子は鼠を追いかけまわすわ、鳩には飛びかかるわで凄かったですわ。おまけに8㌔もあったから迫力満点で。
by ソラパパ (2012-05-14 21:36) 

ちびそら

たまにですけど、いたぶられて足の取れたクモとかゴキブリとか転がってる事ありますよ^^; ベランダで弱ったセミと格闘していたりも・・(笑)
by ちびそら (2012-05-14 23:53) 

あーる

カラスは強いから、逆にやられちゃいそう。気をつけないとね、ドラムちゃん。
by あーる (2012-05-15 12:38) 

マキ

一枚目の写真が、すごく好きです。
by マキ (2012-05-16 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。