SSブログ

芝猫? [猫笑劇場]

120315_にゃこむ.jpg後姿が柴犬っぽい。

くだらんこと言ってないで、とっとと入りんさい。
花粉が家の中に入るからさ。
襖を開けられるくらいじゃ自慢できないんだぞ。
その馬鹿力を活かして、サッシを閉められるようになんなよ。
おい、聞いてんのか。


人気ブログランキングへ
nice!(123)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 13

なかば

猫はサッシを開けることはしても閉めることは、しないんですよね(笑)
by なかば (2012-03-15 03:28) 

ハリネズミ

「猫が開けた障子や襖を閉めるようになったら化け猫」
と年配の方が言うのを聞いたことがあります。
ドラムくんにはいつまでも、開けっ放しにする猫で
いてほしいな^m^。
by ハリネズミ (2012-03-15 05:34) 

みうさぎ

器用に開けるんですよねぇ
閉めませんけど~(-"-)

by みうさぎ (2012-03-15 12:00) 

sakubiwa

枇杷も、入るのか入らないのかはっきりせずに、もったいぶるのが通常行動です^^
by sakubiwa (2012-03-15 12:45) 

夏炉冬扇

今晩は。
長嶋さんに見せなきゃ。
by 夏炉冬扇 (2012-03-15 18:31) 

JUNJUN

ほんとだ、柴犬みたい(笑)。
by JUNJUN (2012-03-15 22:22) 

mito_and_tanu

猫ですからね。サッシを開けても閉めては...くれませんよね~
by mito_and_tanu (2012-03-16 00:01) 

nana_hyr

ご無沙汰しております。
そうですね、ほんと。
わんこの無駄吠え直すトレーナーみたく、
猫の戸締りトレーナー、いないかな~
by nana_hyr (2012-03-16 10:39) 

hi−ragi

開けたら閉めて欲しいと言うのは猫も息子にもだったりする。(^。^)
by hi−ragi (2012-03-16 11:52) 

umoumo3

開けたら閉めろという概念がないので
閉めないのですね、多分…。
本猫たちは「通路は確保した」ぐらいに
思ってるのかも知れないですね。
カワイイ後ろ姿にほっこり♪
by umoumo3 (2012-03-16 11:53) 

あーる

サッシの開閉まで始めたら、いわゆる「化け猫」の領域に入るのではないでしょうか……
by あーる (2012-03-16 12:26) 

misuke-yota

閉められたらすごいですねー♪
ドラムさん、練習してみては?(*^^*)
by misuke-yota (2012-03-16 13:17) 

figaro

実家にいた子、サッシを開けた事ありますよ~。
結構力があったみたいです^^;
by figaro (2012-03-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。