SSブログ

存在感の違い [ちょっと猫]

120129_撮影1.JPG

庭で育てた植物をアレンジして写真に撮ることがあります。
ドラムはすぐ手を出そうとするので、部屋から閉め出しておきますが、
リズムは基本的にいい子にしています。
そうして撮った写真をあとで整理していると、
ときどきニンマリしてしまう写真を発見。
写真の中にリズム写っていることがあるのです。

120129_撮影3.JPG

ドラムもおとなしくしているときはいさせてあげるけど、
なんか邪魔なんですよね。
120129_撮影2.JPG


人気ブログランキングへ
nice!(120)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 10

nana_hyr

リズムちゃん、ほぽぽしポジショニングに長けているのだな〜(=´∇`=)

ドラムちゃんは…主張がつよいのかしらw
でも、足元ににゃんこのいる写真すごくいいかんじです\(^o^)/
by nana_hyr (2012-01-29 14:28) 

あゆさこ

 庭に花が咲いているのですね!(*^_^*)いいですねぇ。
 現在、吹雪です。(;。;)真っ白の世界です。まだまだ、降りそうです。(..;)
by あゆさこ (2012-01-29 22:01) 

あーる

きれいなお花ですね。
アレンジメントもとてもきれい。いいなあ、もう春みたい。
by あーる (2012-01-30 12:41) 

ぶぅぶぅ氏。

アレンジメントがとっても綺麗♪センスがいいです(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー♪
何かいつもオシャレな感じが写真から伝わってきます~。
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-01-30 13:03) 

ミラノ

寒い日に暖かい色合いのお花。
見ているだけで暖かくなってきますね。
そこにニャンコがいれば暖かさ倍増です(^^♪
by ミラノ (2012-01-30 15:38) 

みうさぎ

花のある部屋に~にゃんこ~
絵になるわっ(^◇^)
日常て感じする

by みうさぎ (2012-01-30 15:54) 

mamalu

どれも良い写真ですね~。
by mamalu (2012-01-30 18:08) 

marimo

お花と猫も絵になりますね♪
うちの場合は・・・
たいていタルしゃんが葉っぱをかじっている
写真になってしまいます(笑
by marimo (2012-01-30 19:40) 

千晶

お花を置いておくと、うちの猫もすぐ、ちょっかいを出しにきます。
お花が大好きなんですよね、食べ物として?(⌒-⌒; )
なので、花と猫を一緒においておくことはできません。
by 千晶 (2012-01-30 23:40) 

そらまめ

お花、きれいですね~。
一つ目のアレンジがめっちゃ好みです。
うちもお花飾りたいけど
はっぱカジリ猫がいるので断念してます(苦笑)
by そらまめ (2012-01-31 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。