SSブログ

予告編 [ちょっと猫]

雑事に追われて、なかなかブログ訪問ができません。
猫たちと過ごす時間も少なくて、ストレス溜まり気味です。

その雑事の中で唯一楽しんでできているのが写真の整理。
必要に迫られてやっていることではありますが、
前回ご紹介したような掘り出しものがときどきありますから。

また1枚出てきました。3年前の4月下旬の写真です。
過去の写真なのに、やがてくる春の予告編のような気がするから不思議。
毎日寒いけど、春の兆しはそこここに。

120131_花.jpg


人気ブログランキングへ

nice!(117)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 13

nana_hyr

にゃんこを撫でるとヒトも猫もヒーリング効果あるそうですね。
風邪ひかないようにね!
(わたしも今画像整理中(≧ω≦ ))
by nana_hyr (2012-01-31 12:26) 

ハリネズミ

アネモネ、ツルニチニチソウ、オダマキ、
そしてフリージア。紫色のお花ばかりの
素敵なアレンジ♪。
ドラムくんの毛色のオレンジに映えますね。
by ハリネズミ (2012-01-31 13:24) 

マキ

前回、今回と、お花がむちゃくちゃ好みです!
ステキ!

春が、早く、来ますように!!!
by マキ (2012-02-01 00:25) 

みうさぎ

春が待ち遠しい~♪~

by みうさぎ (2012-02-01 10:12) 

m6324

綺麗なお花ですね^^
by m6324 (2012-02-01 11:38) 

あーる

同じ紫色でも、いろいろな色があるんだなあ。きれいです。
by あーる (2012-02-01 12:23) 

つなみ

お花とニャンは絵になりますネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-02-01 16:03) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
確定申告を済ませてきました。
この時期は比較的空いているので細やかに対応してもらえます。
家に帰ってから申告漏れに気が付きました。
来年、修正申告が出来ます。
シシャモ、オスに卵を注入するとは、初耳でした。
花の写真、良いですね。
by kawasemi (2012-02-01 17:14) 

neoねお

はじめまして! 
訪問ありがとうございました!
by neoねお (2012-02-01 18:13) 

くにちゃん

もう少しの辛抱ですね。とても!温かいコメント感謝感激です。ありがとうございます。
by くにちゃん (2012-02-01 19:20) 

めい

お花たちが春だよ~~♪と
言っているようですね
でも3年前の写真でしたね(笑)
by めい (2012-02-01 20:59) 

ふーみん

お花とニャンコ可愛い写真ですね。
by ふーみん (2012-02-02 13:27) 

つなみ

節分ですネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2012-02-03 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

存在感の違い戦いの前の駆け引き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。