SSブログ

ちべたいのだ [ちょっと猫]

今日のドラム。
すっかり大人になったドラムは、もうはしゃぎません。
でも気になるから、とりあえず散歩はします。
年をとるって、猫も人間も同じですねえ。
以前は平気で雪の上を歩き回っていたのに、
よく見ると、常に脚を1本浮かしています。
「面白い」より「冷たい」が勝ってる様子。
そして、そそくさと退却したのでした。

120124_雪1.JPG

120124_雪2.JPG


人気ブログランキングへ
nice!(108)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 17

ponnta1351

暖かいコメントを有難う御座いました。

ホント!アンヨを上げて居ますね。冷たいわよねw
by ponnta1351 (2012-01-24 14:36) 

m6324

冷たそうだにゃ~
by m6324 (2012-01-24 14:43) 

ぴーすけ君

冷たそうな歩みだわ。
by ぴーすけ君 (2012-01-24 15:21) 

千波矢

我が家の猫は昔雪の中を散歩したとき、同じように一本足上げて歩きました。それに上げるときにプルプルって足を振って水を振り払おうとする仕草もして、歩くたびに前右足、後ろ左足、前左足、後ろ右足とプルプルさせて面白かったですよ。
by 千波矢 (2012-01-24 17:30) 

ゆうのすけ

つめた~!い。^^;
こちらは積もることは無かったのですが 寒くて 今日は4にゃんず みんなまとまっていました。^^☆
by ゆうのすけ (2012-01-24 17:48) 

green_blue_sky

冷たいのでしょうね・・・
子猫は平然と雪の上を歩きます(大汗)
by green_blue_sky (2012-01-24 18:50) 

みうさぎ

アアアハハアア~ッ~
冷たいんですねっ(^◇^)

by みうさぎ (2012-01-24 22:20) 

あーる

肉球がしもやけになりそう!
by あーる (2012-01-24 23:38) 

figaro

本当に冷たそうだ~
by figaro (2012-01-24 23:38) 

Ja-Kou66

それでも、雪の上に出るだけコンジョーあります!
先日行ったネコカフェにいた子が、ドラムちゃんと柄が良く似ていたので
記事に小さくさりげなーく、コッソリここのリンク貼ってしまいました。
問題ありましたらお知らせくださいませ。。
by Ja-Kou66 (2012-01-25 00:23) 

ユト

砂漠のトカゲを思い出しました(笑
by ユト (2012-01-25 00:35) 

takko

うちんとこの猫スケもさすがに歳なのか以前よりも
外出時間が減りましたね・・歳やね(ー_ー)!!
by takko (2012-01-25 00:37) 

土芽

やはり雪は冷たいのですね。
常に一本浮かしてる脚など、脚に表情があるので
写真でも冷たいんだろうなぁってわかりますね。
by 土芽 (2012-01-25 06:23) 

marimo

白い雪とドラムさんのブラウンが
とても似合ってますね(^-^*)
やはり肉球が冷たいんですね。
こちらも雪が積もったら、うちの二人を歩かせてみたいです。
by marimo (2012-01-25 06:57) 

hi−ragi

冷たそうに歩いてる感じですね。(^_^)
by hi−ragi (2012-01-25 10:03) 

ミラノ

ドラムちゃん雪の上お散歩するんですね(^^♪
ウチにいたニャンコは毎晩外に巡回に行くのに、
雪が降っていると見ただけで自分の寝床で丸くなってました。
by ミラノ (2012-01-25 22:21) 

アジアンキャッツ

近所の公園にも、おじさんと一緒に
赤い首輪リードでお散歩に来る
「トラちゃん」猫がいるんですよ♪
雪の日は猫ちゃんも楽しいですね~☆

by アジアンキャッツ (2012-01-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。