SSブログ

頂上奪回作戦 [猫笑劇場]

111227_頂上決戦1.jpg

111227_頂上決戦2.jpg

111227_頂上決戦3.jpg

111227_頂上決戦5.jpg

挑発されたリズムは自ら飛び降りてしまい、
その隙を逃さなかったドラムは、
闘わずして頂上を奪回したのであった。
nice!(106)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 106

コメント 12

SU-SAN

ドラムちゃん、知能犯お見事☆!。
リズムちゃんは修行しましょー♪。
by SU-SAN (2011-12-27 11:24) 

hi−ragi

にゃんこは高い所が大好きだもんね~
by hi−ragi (2011-12-27 11:52) 

mamalu

リズムちゃんが譲ってあげたんですよ。
女の子の方がオトナですから…(笑)
by mamalu (2011-12-27 12:32) 

くにちゃん

ドラムちゃんすごい!頭脳プレー^^
by くにちゃん (2011-12-27 16:55) 

みいみ

hisaさんのおうちも階段棚があるんですね.
by みいみ (2011-12-27 17:27) 

ryuyokaonhachioj

これからも、よろしくお願い致しますね。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-27 19:38) 

JUNJUN

あーあ、ひっかかっちゃったのね~。
ドラムちゃん、なかなかの策士だなあ・・・・・・。
by JUNJUN (2011-12-27 20:00) 

あーる

ドラムちゃんの頭脳作戦。ひっかかるリズムちゃんの方が猫らしいって言えば、猫らしいけど。
by あーる (2011-12-27 22:50) 

あゆさこ

 おもしろいなぁ!(笑)hisaさん、後付け会話、いつも、おもしろいんだもん。(*^_^*)さすがだわぁ!(笑)
by あゆさこ (2011-12-28 07:13) 

ちびそら

段々になっていて猫が喜びそうなスペースだね♪
猫ってどうして高い所が好きなんだか・・?(笑)
by ちびそら (2011-12-28 10:06) 

mito_and_tanu

ドラム君、うまいですね~
by mito_and_tanu (2011-12-28 13:17) 

mikorin

下るオチリも可愛い♪
上から見下ろすお顔も可愛いですぅ~
by mikorin (2011-12-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

以心伝心ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。