SSブログ

以心伝心 [ちょっと猫]

忘年会やら納会やらもほぼ終わり、仕事も先が見え、
少し気分がのんびりとしてきました。
そんなこと猫たちにとっては関係ないことだけど、
飼い主の気分がなんとなく伝わるのか、
あまり外に出たがらないリズムも、1日2回は外に出たがるドラムも、
どことなく日常モードに戻ったように見えます。

111225_内外1.jpg

111225_内外2.jpg

人気ブログランキングへ
nice!(118)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 11

ミラノ

ドラムちゃん、お外で風邪ひかない様にね。
by ミラノ (2011-12-25 21:29) 

OMOOMO

猫にも性格がありますね、ドラムちゃん、お外が好きなのね。
by OMOOMO (2011-12-25 22:05) 

あゆさこ

 同僚の猫ちゃん達も、インドア派、アウトドア派がいるんだそうです。話を聞いていると、とっても、癒されているのがわかるんです。(*^_^*)きっと、hisaさんもそうなんでしょうね。(*^_^*)リズムちゃん、ドラムちゃん、かわいすぎますもん!
by あゆさこ (2011-12-25 23:23) 

すがめ

ウチの2にゃんは外が大好きですが、寒いと出た瞬間に後悔するようです^^;
by すがめ (2011-12-25 23:35) 

あーる

うちでも、決してベランダに出ない子と、寒くても冷たくてもベランダで転がる子がいます。好きずきですよねえ。
by あーる (2011-12-26 00:07) 

hypo

リズムちゃんの気持ち…わかります。寒いのイヤだもんね!
by hypo (2011-12-26 05:53) 

marimo

本当に昨日、一昨日は寒かったです。
雪は降りませんでしたが・・・
私も軟弱者になりきってました(笑
by marimo (2011-12-26 06:26) 

にゃん

タイの チャン島にきて8日目の にゃんです
 かつて うちのロシニャと 雪のなか 散歩したことがありました
  いまでは 寄る歳なみのせいか すっかり 部屋ネコですw。
by にゃん (2011-12-26 06:48) 

hanamura

タマ姐さんは分厚い毛皮着て、元気にお出掛けです。
by hanamura (2011-12-26 07:44) 

ryuyokaonhachioj

こんにちは、お陰で体調も回復
しました。ありがとうね、今後も
よろしくお願いね。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-26 16:43) 

まなみ

私は寒がりなので、「やせ我慢じゃないのー」ってドラムちゃんに言い返したくなったぁ。
by まなみ (2011-12-26 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラムが嫉妬頂上奪回作戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。