SSブログ

ドラムが嫉妬 [ちょっと猫]

今日はわが家でクリスマスパーティでした。
ゲストの中に1歳半の男の子がいて、
ぼくに懐いてくれたので、ずっと遊んでいたのですが、
ドラムがあからさまに嫉妬して、かわいいのなんの。
微妙な距離でじっと見てたり、
隣の部屋に行ってお腹出して誘ってみたりして。
そもそも、初めて見る小さな人間に興味津々なんだけど、
そいつがなぜか、ぼくと楽しそうに遊んでいて、
「わけがわからん」って感じでした。
残念ながら、ホストなので写真は撮れなかったけど、
あまりにもかわいかったので、ご報告。
初の写真なし記事です。

nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 6

nana_hyr

ドラムちゃんの様子が想像できます^^;
猫の嫉妬って心くすぐられますね( ̄m ̄* )
by nana_hyr (2011-12-25 10:37) 

SU-SAN

写真なしでも可愛い情景が目に浮かぶ文面、
愉しませて戴きました♪♪。
by SU-SAN (2011-12-25 17:22) 

あゆさこ

 「あははは・・・!」(^▽^) ほんと、写真がなくても、想像できますよ~!かわいいなぁ。(*^_^*)
by あゆさこ (2011-12-25 23:27) 

のの

わかるっっ。w
猫のモモが居た頃、乳児だったボクちゃんが私の膝を独占してたのですが
ボクちゃんが寝ると、そっと私の膝に乗ってくるのが愛しかったです♪
by のの (2011-12-26 07:07) 

Sekiguuu

お子ちゃまは、にゃんずにとって天敵?のような気もしますが。。。f(´。`;
by Sekiguuu (2011-12-26 11:52) 

たま

目に浮かぶようです。
by たま (2011-12-26 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人間はずるい以心伝心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。