SSブログ

ご挨拶 [猫になれば大丈夫]

111229_挨拶1.jpg

111229_挨拶2.jpg

111229_挨拶3.jpg

111229_挨拶4.jpg

111229_挨拶5.jpg
nice!(139)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 139

コメント 47

rtfk

こちらこそ有難うございました^^)
良い年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い申し上げます(^w^)
by rtfk (2011-12-29 11:38) 

みいみ

「うふふ」と「します」がかわいいです.いつもとても楽しみにしています.ありがとうございました.
by みいみ (2011-12-29 11:51) 

ChatBleu

こちらこそありがとうございました。
震災で大変な年でしたよね。
来年はたくさんの人とたくさんの猫達に多くの幸せがありますように。
by ChatBleu (2011-12-29 12:17) 

marimo

来年も楽しいお写真を待ってます♪
(^-^*)
by marimo (2011-12-29 12:43) 

moa

今年は沢山の涙がありました。
来年はそんな涙が笑顔に変わる事を祈ってます

来年も宜しくお願いします~♪
by moa (2011-12-29 13:01) 

m6324

今年はありがとうございました。^^
また来年もよろしくお願いします☆
by m6324 (2011-12-29 15:36) 

みぃにゃん

こちらこそたくさん可愛い姿を観れて楽しかったです(*^。^*)
来年もよろしくお願いします!!
よいお正月を・・・。
by みぃにゃん (2011-12-29 16:01) 

ミラノ

楽しい記事、考えさせられる記事を
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
by ミラノ (2011-12-29 17:16) 

hanamura

後発組ですが今後ともよろしくお願いします。
hisaさんブログから様々な広がりがありました!感謝!感謝!
それでは、良いお年を!
by hanamura (2011-12-29 18:13) 

こいちゃん

「うふふ」ドラムさんは「します。」だけなのね(笑)
いろいろ勉強になりました。
来年もお願いします、よいお年をお迎えください
by こいちゃん (2011-12-29 19:06) 

吉之輔

こんばんは、お尋ね頂きナイス有難う。
いいお正月をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2011-12-29 19:30) 

yhiga-siura

沢山の、お訪問ありがとうございました。
そして、楽しい記事をありがとうございました。
来年も、良い年でありますように・・・
by yhiga-siura (2011-12-29 20:05) 

ニッキー

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
来年は、皆さんにとって楽しいことばかりの1年になりますように。

by ニッキー (2011-12-29 20:09) 

ゆうのすけ

こちらこそ ありがとうございました!^^
ドラムくんと リズムちゃんを 拝見させていただくことで いつも癒されています!^^ So-netブログの 沢山のにゃんず そして一緒に生活されている みなさんが 一緒に良い年を迎えられますように!^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-29 21:23) 

JUNJUN

こちらこそお世話になりました☆
2人とも、いいお年を迎えてくださいね~。
by JUNJUN (2011-12-29 22:03) 

カトリーヌ

こちらこそ、たくさんのniceを頂きありがとうございました♥
2011年は震災に見舞われた大変な年でしたが
来年はその分いいことがいっぱいありますようにと願いたいです☆
どうぞよいお年をお迎えください。
by カトリーヌ (2011-12-29 23:44) 

そらママ

こちらこそありがとうございました♪
お写真楽しみにしています(^^)
by そらママ (2011-12-30 00:21) 

takko

素晴らしい作品ですね(@_@;)
ポスターですやん!
ほしい・・・(-_-;)
良い年末をお迎えくださいね!
2012年もよろしくニャ~(^_^)/~
by takko (2011-12-30 01:00) 

ネム

なんてかわいい年末のご挨拶でしょうか(*^^*)♪
来年は猫界にも人間界にも明るい話題があふれる年になると良いですね。
本年はありがとうございました☆
by ネム (2011-12-30 01:34) 

にゃんこ先生

来年も楽しみにしてます☆
ありがとうございました!
良いお年をお迎え下さいませ(^O^)/
by にゃんこ先生 (2011-12-30 01:34) 

Ja-Kou66

ご家族皆様、健やかに新年をお迎えください(=^ω^=)
by Ja-Kou66 (2011-12-30 02:24) 

hypo

ドラムちゃん、リズムちゃんのとても可愛い写真、楽しませていただきました、来年も楽しませてくださいね!
by hypo (2011-12-30 06:22) 

SU-SAN

こちらこそ、今年は沢山の笑いと楽しい
BLOGをありがとう☆!。
ドラムちゃんリズムちゃん、来年も宜しく☆!!。
by SU-SAN (2011-12-30 08:07) 

オールドママ

猫って不思議な力がありますよね☆
その1番の魅力は心を温かくしてくれること♥
どんなに嫌な事があっても心がほわっとします^^
今年もリズムちゃんとドラムちゃんに癒されました♥
ありがとうございました(^-^)
また来年もよろしくお願いします☆彡

いいお年をお迎え下さい!!
by オールドママ (2011-12-30 08:57) 

リュカ

ドラムちゃんとリズムちゃん,とっても上手なご挨拶です^^
hisaさん,楽しいブログありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
by リュカ (2011-12-30 09:23) 

青竹

本年はブログにお越しいただきありがとうございました。
新年が幸多き年となりますよう祈念しております。
by 青竹 (2011-12-30 09:29) 

TAKUMA

来年はイイ年になりますよう、例年以上に祈りたい。
by TAKUMA (2011-12-30 10:35) 

空楽

ありがとうございました^^

by 空楽 (2011-12-30 10:50) 

千波矢

つい最近になってからの訪問ですが、癒されることも考えることもあり、自分自身と我が家の猫の事についても考える事ができました。
ありがとうございました。
どうぞ、良い年をおむかえくださませ。


by 千波矢 (2011-12-30 12:39) 

hi−ragi

うふふ…のお顔良いですね~どうぞ良いお年を!
by hi−ragi (2011-12-30 13:07) 

あーる

あらら、ドラムちゃんのご立派なご挨拶に比べ、リズムちゃんは「します」だけですか。
何はともあれ、年が暮れました。来年もよろしくお願いいたします!!

by あーる (2011-12-30 13:17) 

alba0101

こちらこそ 来年もよろしくお願いいたします。

楽しい新年になりますようにv
by alba0101 (2011-12-30 15:48) 

zenjimaru

ふふふっ・・・って意味深な微笑です(爆)
良い音塩?おと塩?(意味分からない変換)お年を^^
by zenjimaru (2011-12-30 22:01) 

マリエ

いろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。m(__)m
by マリエ (2011-12-30 22:49) 

morichan

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
by morichan (2011-12-30 23:26) 

あびまま

カワユイご挨拶にデレデレしてしまいました^^

どうぞ良いお年をお迎えください。
by あびまま (2011-12-31 00:50) 

あゆさこ

 またまた、思わず「うふっ!」です。かわいいなぁ。hisaさんも上手いんですもん!(笑)
 楽しませてくださって、ありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。佳い年になりますように。(*^_^*)
by あゆさこ (2011-12-31 02:23) 

のの

こちらこそ今年も和みをありがとうございました。
hisaさんのお話もとても心に響くことばかりでした。
来年も楽しみにしています(^^)
良いお年をお迎えくださいませ。
by のの (2011-12-31 10:25) 

ryuyokaonhachioj

今年はお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
by ryuyokaonhachioj (2011-12-31 10:50) 

りみこ

今年はご訪問いただきありがとうございましたw
穏やかで健やかな年を迎えられますように☆彡
by りみこ (2011-12-31 12:44) 

まいなっつ

きゃはは ドラム笑ってる!!
ありがと ドラムの笑顔で私も笑えた
来年もよろしくね
by まいなっつ (2011-12-31 13:44) 

OMOOMO

きゃわいい、ドラム、リズムちゃん来年は絵に描くからね。
(鬼笑う)
by OMOOMO (2011-12-31 15:45) 

toraneko-tora

今年はいろいろし楽しませていただき有難うございました
来年も引き続きよろしくお願いします
by toraneko-tora (2011-12-31 16:52) 

nana_hyr

初めてブログにお邪魔させていただいた時、
ドラムちゃんとリズムちゃん、とても素敵なネーミングだな~って感心しました。そして・・・

お見舞いコメントありがとうございました\(^o^)/
おかげさまで笑って年越しを過ごしております!
大掃除はギリギリの手抜き満載でした~
三が日以降ぼちぼち更新再開しますのでまたよろしくです\(^o^)/
よいお年を~(≧ω≦ )
by nana_hyr (2011-12-31 22:43) 

yuki

ドラムちゃんとリズムちゃんのご挨拶可愛いですねぇ~♪

何時も遊びに来て下さりありがとうございました。
2012年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださませ。

by yuki (2011-12-31 23:56) 

安奈

あけましておめでとうございます
すっかりご無沙汰してましたm(__)m
今年もよろしくお願いします。

雪のスクリプト(?)綺麗ですね^^
by 安奈 (2012-01-01 19:52) 

ryo1216

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様に幸運が舞い込む年になることをお祈りして・・・。
by ryo1216 (2012-01-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頂上奪回作戦賀正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。