SSブログ

ドラムとスティックの関係? [ちょっと猫]

夜だというのに、段ボール箱に入って、目で訴えるドラム。

111213_箱1.jpg

111213_箱2.jpg

111213_箱3.jpg

111213_箱4.jpg

これはですねえ、ブルーマンの公演で買った、
ブルーマンが絵の具を客席に振りまきながら太鼓を叩くときに使ったマレット、
つまり、先の玉のところに絵の具が染みついたスティックなんです。
絵の具の匂いが好きなのか、どういうわけか
ドラムはこいつにかぶりつくのが大好き。
ま、人間でも好き嫌いに関しては脈略ないものだけど、
さっぱりわけがわかりません。

人気ブログランキングへ
nice!(121)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 12

hypo

まぁ~分かりやすい組み合わせで…、ドラムちゃんにスティックですか!
by hypo (2011-12-13 05:48) 

ハリネズミ

やっぱり絵具の匂いに反応しているんでしょうね^^。
うちにはニンジンの匂いに反応するコ、います。
ニンジンの皮を剥いた後の私の指、かじりながら
しゃぶります。痛いです。
by ハリネズミ (2011-12-13 07:49) 

ぽちの輔

一枚目の写真の、あの眼でじっと見つめられたら相手しないわけには行きませんね。
かわいいですね。

by ぽちの輔 (2011-12-13 14:53) 

OMOOMO

スティックが好きなのね、かわいいね。
by OMOOMO (2011-12-13 15:15) 

nana_hyr

ドラムちゃんにスティック・・・本能なのでしょうね~^^
by nana_hyr (2011-12-13 18:19) 

ちびそら

夜だというのに・・・って言っても、本来夜行性だもんねえ(笑)
by ちびそら (2011-12-13 19:06) 

あーる

ブルーマンのスティックとはマニアックですね。
by あーる (2011-12-13 22:07) 

hanamura

絵の具は甘いし、ニオイも好き!
(身体に悪いのでマネしないように!)
by hanamura (2011-12-14 05:42) 

TAKUMA

ヒトにはわからない魅力があるんだよねぇ~
by TAKUMA (2011-12-14 08:52) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス有難う、先ずはお礼まで。
寒くなりますのでおん身大切にね。
by 吉之輔 (2011-12-14 15:05) 

リュカ

ドラムちゃんの目(笑)
真剣ですね~
うちは、うみがなぜか麺棒に目がないです。
それで遊びたくて催促してきますが、どこがいいんだか人間にはさっぱり分かりません(笑)
by リュカ (2011-12-14 19:43) 

ふくちょ〜

ブルーマンのスティックなんですね!
by ふくちょ〜 (2011-12-14 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

膝布団気持ちの天日干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。