SSブログ

手抜き企画開始 [蔵出しお気に入り猫写真]

ブログを始めたのが2月。
初めての年末を迎えております。
特に月や日によって忙しさが決まる仕事じゃないけど、
最近なんだかやけに忙しくって、ブログに時間を割けなくなってきました。
明日は更新予定日なのに朝から1日お出かけだし。
でも、忙しいからこそ自分慰労時間のためにもブログは更新したい。
ということで考えました。
お気に入り写真の蔵出しです。
お気楽にちらっと眺めて行ってやってください。
古いところからいきます。
まだ、のらんさんちにいる頃です。2人の妹たちもいます。

111125_妹たち.jpg

111125_2階.jpg
nice!(107)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 18

華桜子

のらんさん家にいた頃の写真も、とてもかわいいですね〜♪
by 華桜子 (2011-11-24 20:12) 

figaro

立派に成長しましましたね。
hisaさんの愛情たっぷりあるので、大きくなった現在も
穏やかな顔をしているんだなぁと思いました^^
by figaro (2011-11-24 22:07) 

hiro

こんばんは。
みんなちっちゃくて可愛いですねぇ。
blogも続けるのはなかなか大変ですよね。
ほどほどにやっていきましょう。
by hiro (2011-11-24 22:40) 

JUNJUN

お気に入り写真の蔵出し・・・・・・。
たまにはいいものですね♪
この頃の、こんなかわいい写真もあったんだ~、なんて・・・・・・。
by JUNJUN (2011-11-24 23:19) 

ゆうのすけ

何かと 忙しない時期になってきますよね!^^
小さい頃の ドラムくん うちのしましまくんに似てます!^^
http://younosuke-music-bank.blog.so-net.ne.jp/2011-04-26
^^;
by ゆうのすけ (2011-11-24 23:38) 

Ja-Kou66

かっ・・・・・・

・・・かわいい・・・
わらわらしてる〜♡(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2011-11-24 23:49) 

rtfk

ちっちゃいなぁ~(^^)
by rtfk (2011-11-25 09:26) 

newbau

かわいいですね~~♪
思わず顔が緩みました~^^
by newbau (2011-11-25 10:08) 

あーる

小さかったですね。みんなこんな時期があるんですよね。
毛糸の玉みたい。
by あーる (2011-11-25 12:23) 

marimo

小さかった頃の猫たちの写真を見ていると
ず~っと時間を忘れてしまいますね(^-^*)
by marimo (2011-11-25 12:39) 

空楽

めちゃめちゃ可愛いですにゃ~~^^
by 空楽 (2011-11-25 13:25) 

ネム

おめめ、まんまる♪
文句無しに可愛いですねぇ☆
by ネム (2011-11-25 16:21) 

ルシファー

食べちゃいたいね!
by ルシファー (2011-11-25 21:16) 

nana_hyr

あひゃw、
カップに入りそうなほどちんまりしたかわいらしさ(・∀・)
by nana_hyr (2011-11-25 22:30) 

にゃん

コニャンコは すぐに 大きくなってしまいますよね
 このままの大きさなら どんなに良いかと にゃんも・・。
by にゃん (2011-11-26 11:10) 

ミラノ

ワンコ好きな方に叱られそうですが、子供の頃は
絶対ニャンコの方が可愛いと思います!(^^)!
by ミラノ (2011-11-26 22:04) 

にゃんこ先生

幼い頃を見ると、いろいろ思い出しますよね~(*^_^*)
仲良く大きくなってくれて、ありがとー(^O^)
by にゃんこ先生 (2011-11-27 00:46) 

hanamura

(笑)・・・複雑な私・・・あはは!
by hanamura (2011-11-27 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。