SSブログ

夜警 [ちょっと猫]

うちの猫たちは、昼寝のとき以外は
とにかくぼくたちの行く先々に着いて来るのですが、
夜もぼくたちと一緒にひたすら寝るドラムと違って、
リズムはときどき寝室から出て行くので、
どこで何してるんだろうとずっと思っていました。

今朝、その秘密が明かされました。
たまたま夜明け前に起きて、そっと仕事部屋を覗いてみたら、
リズムがまだ暗い庭をじっと見下ろしていました。
ごくろうさん。でも、何を見張ってるんだ?

111114_夜.jpg

人気ブログランキングへ
nice!(78)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 13

あーる

夜明け前の庭で、何を見つけたんでしょうね。
うちは、あんまりこういうことはないな。
マンションのベランダからの風景はつまらないのでしょうか。
by あーる (2011-11-14 12:44) 

こいちゃん

不安定なところで見張りしてますねぇ
この本が落ちたら睡眠妨害ですけど。(うちの2匹なら落とすだろうな)
by こいちゃん (2011-11-14 13:11) 

rtfk

人間には分からない何かが見えるんでしょうね♫
by rtfk (2011-11-14 14:00) 

吉之輔

こんにちは、猫ちゃんには人間には感じられない何か
特殊な感覚を持っているのかもね。
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-11-14 14:10) 

hi−ragi

上手に座ってますね。(^。^)
by hi−ragi (2011-11-14 18:04) 

nana_hyr

夜明け前・・・人が一番油断する時間にニャコムしてくれているのですね^^

もしかしたら、意中のにゃんこさん?
ロミオとジュリエット的な・・・^^?
by nana_hyr (2011-11-14 18:39) 

カトリーヌ

リズムちゃんのおかげでhisaさん家の警備は万全ですねっ♪エライわ~!
by カトリーヌ (2011-11-14 19:07) 

koume

夜警お疲れさまですw
by koume (2011-11-14 19:36) 

kurako

みんなが寝ている間に、ちゃんとお仕事しているんですね^^
こっこは4時に朝ごはんをねだるために起こしにきて、食べ終わると、寝ます(ーー;)
by kurako (2011-11-14 19:51) 

JUNJUN

本、崩れないかな?!
ネコってよく、窓から外を見張っていますよね。
by JUNJUN (2011-11-14 20:44) 

ゆうのすけ

夜は 外ねこ達の 縄張りが 無くなる(黙認。。。)とか言うのを 聞いたことがあるんですが お友達・・・否 彼猫候補が来てるのかも!^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-14 21:46) 

Ja-Kou66

リズムちゃん、猫背!^^
by Ja-Kou66 (2011-11-15 00:53) 

つなみ

夜明けまえに、狩りをw
シュミレーション中かしら(*´∇`*)
by つなみ (2011-11-15 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。