SSブログ

レーダーは不眠不休 [猫笑劇場]

111021_おやつ1.jpg

111021_おやつ2.jpg

111021_おやつ3.jpg

111021_おやつ4.JPG

人気ブログランキングへ
nice!(108)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 108

コメント 16

rtfk

眠っていても反応するんですかね~^^)
可愛いですね(^w^)
兄弟なのにいつもキャラが微妙に違いますね(^m^)
by rtfk (2011-10-20 08:00) 

めい

可愛い~
ニヤニヤしながら拝見しました
猫大好き。

by めい (2011-10-20 09:50) 

旅爺さん

この後怖い事が起こりそうですね。
by 旅爺さん (2011-10-20 10:54) 

ぴーすけ君

ふふふ・・・ばれたら大変w
by ぴーすけ君 (2011-10-20 11:16) 

Sekiguuu

静かに食べるのは、ちと難しいですゾ。。。
by Sekiguuu (2011-10-20 11:28) 

ハリネズミ

茶トラのコって、不機嫌になるとおでこの「M」が
濃くなるような気がするんです。
by ハリネズミ (2011-10-20 13:47) 

JUNJUN

リズムちゃんのおねだり、かわいい☆
ドラムちゃんこわいよ~、にらまないで~(汗)。
by JUNJUN (2011-10-20 22:08) 

ニッキー

ドラムちゃんにばれないように・・・は、かなり難しそうですね(^_^;)

by ニッキー (2011-10-20 23:14) 

あーる

こんなかわいい顔されたら、おやつあげちゃうよね。
ドラムちゃんもおねだりしなさい。
by あーる (2011-10-20 23:25) 

ゆうのすけ

うちもなんですよ!^^
朝ごはん前に 仏壇にお茶をあげるんですが お茶を入れる時に
電気ポットの給湯モーターの音がすると 朝ごはんだなって 判っちゃって・・・もっと寝てればいいのに 仏壇の前まで ついてきちゃいます・・・。
そのあとは ”ごわ~ん”って急かされちゃいます。。。^^;
by ゆうのすけ (2011-10-20 23:46) 

そらまめ

レーダー、ありますね。
うちは缶詰めを開けると気づけば
ワラワラ猫が集まってます(苦笑)
by そらまめ (2011-10-21 09:00) 

リュカ

わかりますーー!
うちも同じ(笑)
何処にいようが、うみが食べ始めると、どこからともなくあおがやってきますw
by リュカ (2011-10-21 09:54) 

こいちゃん

とっくにばれて、怒りマーク出てんやん(笑)
うちはあまりこんなことはないのですけど~ラピは「焼きカツオ」の
おねだりがうるさいです~歩く先に鳴きながら行くので蹴飛ばしそうになります
by こいちゃん (2011-10-21 14:05) 

CAT

うちは、多頭いないので、
私が、そーっと食べても

音だけじゃなく匂いでばれます。^^;
by CAT (2011-10-21 17:48) 

すがめ

我が家は姉が指示を出して、弟が「くれ!」というアクションをとります^^
by すがめ (2011-10-21 22:00) 

すーさん

レーダーの感度、恐るべし!ですネ(#^.^#)。
by すーさん (2011-10-21 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらあら子供のころ何して遊んだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。