SSブログ

はみ出し者 [ちょっと猫]

何人かの方が既に書いていらっしゃるように、
『ねこのきもち』今月号の付録は豪華です。
うちでは案の定と言うか、ドラムに大ヒット。
日々、利用法を考案し続けています。

110911_付録1.JPG

頭も尻も隠れていません。
こうすると、眺めが違ったりするんでしょうか。

当然、猫じゃらしと組み合わせて遊びます。

110911_付録2.JPG

まったりするときも普通では納得できないドラムです。
なぜか絶妙に角で立っています。

110911_付録3.JPG

足がはみ出していますね。

110911_付録4.JPG

頭のほうはこうなっています。

110911_付録5.JPG

上から見ると、こんな感じ。はみ出し具合がドラムらしい。

110911_付録6.JPG

いつでも既存の枠にとらわれないドラムなのでした。

人気ブログランキングへ
nice!(96)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 29

ユト

これは豪華ですね~ 斜めにマッタリするの、ハンモックみたいにゆらゆらするんでしょうか?
箱物に近寄らないうちの子は与えても活用してくれない気がします…
by ユト (2011-09-11 13:33) 

mito_and_tanu

ここまで活用してくれたら言うことないですね!!
by mito_and_tanu (2011-09-11 15:37) 

リュカ

ドラムちゃん、大喜びですね!
ほんと今回の付録は大盛況かも^^
うちの猫たちにもホントに好評です♪
by リュカ (2011-09-11 16:24) 

ハリネズミ

猫の心をくすぐるおもちゃですね。
猫じゃらしにくらいついているドラムくんの
表情も可愛い(#^.^#)。
by ハリネズミ (2011-09-11 16:30) 

めい

肉球が可愛い~!!
by めい (2011-09-11 18:02) 

rtfk

ベタな表現ですが
ドラムくんは人間で言うB型っぽいですね^^)
うちのカミさんのようです(^w^)
by rtfk (2011-09-11 18:51) 

こいちゃん

へ~すごいふろくっ。
あたりでしたね。ふろくってあまりいいのないような気してたけど。
最近は雑誌でもすごいんだよねぇ
by こいちゃん (2011-09-11 19:14) 

すーさん

「はみ出者」ならぬ、「はみ出し者」ですか(爆笑)。
最後の一枚、ナイスショットです☆!。
子供の遊び方は(特に男の子は)人間もねこも
似ていますねー(・´艸`・)。
by すーさん (2011-09-11 20:37) 

ゆうのすけ

きゅ~っ!って 力の入っている 後ろ足が かわいい~!^^☆にゃはは

by ゆうのすけ (2011-09-11 21:46) 

JUNJUN

上から頭が出ているところは、ビックリ箱みたいです(笑)。
いろんな遊び方ができそうですね♪
by JUNJUN (2011-09-11 21:56) 

ニッキー

ドラムちゃんの自由な発想が大好きです(^^♪
by ニッキー (2011-09-11 22:49) 

にゃんこ先生

ステキ過ぎます\(^o^)/
使いこなしてますねぇ!うらやましいなぁ(^。^)
とうとう旦那に片付けられちゃいました…(T_T)

by にゃんこ先生 (2011-09-12 00:38) 

みぃにゃん

豪華な付録ですね!うしろ脚が出てるのがとーってもかわいい
肉球にタッチしたくなります☆
by みぃにゃん (2011-09-12 00:41) 

ネム

満喫してますね♪
はみ出し者のドラムさん、可愛いなあ(*^^*)♡
by ネム (2011-09-12 01:30) 

たもちゃん

猫って狭い穴が大好きですよね。
ネズミを追っかける本能からかな(*^o^*)/
by たもちゃん (2011-09-12 03:42) 

のの

ここまで喜んで貰えると、嬉しいですね♪
穴から顔出す猫・・可愛いですよね(*^^*)
by のの (2011-09-12 06:18) 

にゃん

本のオマケなのですか! 豪華絢爛ですね
 こういうのを見ると にゃんも 発注したくなる というものです
  ドラムちゃんも 満足そうな表情です
   高価な ネコベットが ほとんど使ってくれない ということが
    あって以来 あまり ニャンコ用の 遊具を買わないにゃん家です。
by にゃん (2011-09-12 11:50) 

ponnta1351

はみ出し者 良いですね!
高齢ニャンコになると遊んでくれません。

色々買っても使わないので、これも考えましたが止めました。
色々な写真羨ましいです。
お思いっ切り遊んでいますね。
by ponnta1351 (2011-09-12 12:03) 

あーる

同じ遊ぶにしてもこのドラムちゃんの独創性!
うちの連中のまったり感とは何という違いでしょう。
角で立ってるのがすごい!!
by あーる (2011-09-12 12:37) 

marimo

こちらでもこのトンネル大人気ですね(^-^*)
by marimo (2011-09-12 12:48) 

OMOOMO

これだけ、遊んでくれるといいですね。
by OMOOMO (2011-09-12 14:15) 

カトリーヌ

すごい!!大活躍ですね(≧▽≦)//
うちは全く使ってもらえず...(TwT。)
by カトリーヌ (2011-09-12 15:41) 

miruru2009

うちも「ねこのきもち」愛読中です(^o^)
ドラムくん、すごく楽しそうに遊んでますね!
うちはたまーにこっそり入っている程度なので、こんな風に
遊んでもらえたら嬉しいのですが。
by miruru2009 (2011-09-12 20:13) 

Rae

楽しそうに遊んでますね―!!
こんないいオマケがついてくるんですね、ねこのきもち。
by Rae (2011-09-12 22:01) 

nantenboshi

いつもながらドラムちゃんの表情がなんとも可愛いです♪
それにその場の空気感が伝わってくる写真、凄いです(^^)。
by nantenboshi (2011-09-13 00:19) 

あゆさこ

かわいい!
思わず、微笑んでしまいました。(ニコッ!)
by あゆさこ (2011-09-13 00:48) 

kurako

かわいいー。楽しそうに遊んでるのをみると嬉しくなりますよね♪
うちにもこの付録ありますが、ドラムさんとこっこの大きさの違いを実感。
こっこはゆるゆる~と入っています。
おもちゃを振っていると、上の穴からぴょーんとジャンプして飛び出てきます(笑)
by kurako (2011-09-14 06:38) 

マキ

これこれこれぇ!!!
コレが欲しくてねぇ・・・・。
そうですか。
好きですか・・・・いいなぁ・・・。
by マキ (2011-09-18 21:09) 

ニーナ

うちの猫もこの付録には大満足ですね。箱の中に入ったまま、ハムスターのようにキャタピラ移動しますよ。
本当、人間では考えないような遊び方をしてくれます。見てるこちらも癒されますよね。
by ニーナ (2011-09-19 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。