SSブログ

帰省中につき1回休み [ちょっと猫]

110727_リズ寝.JPG

近頃話題のB級ご当地グルメ、岡山の「えびめし」。
初めて食べたけど、色のわりにあっさりしていて美味。
110727_えびめし.JPG
nice!(68)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 5

ゆうのすけ

まだ食べたことはありませんが ”えびめし”良く名前を聞きます!^^
帰省 ごゆっくり出来ると良いですね!^^
by ゆうのすけ (2011-07-27 06:07) 

こいちゃん

岡山ご出身ですか?
友人夫婦が岡山にいるもんで^^
ゆっくり休んでくださいね。
by こいちゃん (2011-07-27 08:35) 

OMOOMO

岡山と言えば祭りずし。食べたいなあ。
by OMOOMO (2011-07-27 21:37) 

ニッキー

岡山のご出身なんですか?
うちのかみさんが隣の広島出身なんです^^
瀬戸内は、美味しい食べ物いっぱいですよねぇ(*^^)v
ゆっくり骨休めしてくださいね(^O^)
by ニッキー (2011-07-27 22:42) 

mame

あ、これ!最近知ってちょっと食べてみたかったのです。
いいなー。岡山に桃とえびめし食べに行ってみたいです。
by mame (2011-08-07 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。