SSブログ

集中連載〜夏ドラの昼寝〜 [ちょっと猫]

110703_大の字.JPG

うちでは見慣れた光景だから驚かないけど、
知らない人が見たら、あわてるかも。
まいなっつさんちのマイケルさんなら
事件だと思って捜査を始めるところでしょう。
からだの周りに白線を引きたくなります。
上川隆也が遺留品捜査にやって来そうです。

バンザイ状態で眠る子供は健康だと聞いたことがあるけど、
猫の場合はどうなんでしょうか。
人間だった前世の記憶が残っていたりして。


人気ブログランキングへ
nice!(83)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 19

nimama

家も子猫時代はよくそうやって寝てました。
最近やらなくなったかも・・・。
by nimama (2011-07-03 13:02) 

あびまま

「上川隆也が遺留品捜査に・・・・~」
ウケました (^^♪
by あびまま (2011-07-03 14:05) 

あーる

遺留品、何を残していくかしら……マタタビの粉……犯罪のにおいが?
by あーる (2011-07-03 20:23) 

ニッキー

うちのアルも時々こうやって寝てます^^;
大人になってもこの寝方をするにゃんこは見たことがなかったので、初めて見た時は慌てました(+_+)
あっ、ノエママも最初の時は慌ててアルの様子を見に来ましたよ^^
by ニッキー (2011-07-03 21:41) 

にゃんこ先生

うちは、上半身だけバンザイして良く寝てます^_^;

by にゃんこ先生 (2011-07-03 23:13) 

figaro

お腹を思いっきり見せている猫を見ると
「この子は幸せなんだろうな~」とこちらも幸せを貰った気になります♪
by figaro (2011-07-03 23:22) 

sunset

こんばんは。
気持ち良さそうに眠ってますね~
安心しきっているから出来る格好ですよね。
by sunset (2011-07-03 23:30) 

しずく

うわぁ~、すごく気持ちよさそうに寝るのですねぇ^^
可愛すぎて画面をじーっと見つめてしまいます。

by しずく (2011-07-03 23:54) 

えのみ

ドラムちゃん可愛い~♪(^_^)
これが人間だったら酔っ払いのオヤジですね。
by えのみ (2011-07-04 00:56) 

オールドママ

家の猫達も5匹中、2.5匹??がそうやって寝ます。
床の上やら、とにかくそこらじゅうでこのポーズで寝られると(^^ゞ
だから、よく尻尾踏みつけて起こられてます、私(苦笑)
11歳の猫もこのポーズで寝るので、きっとこの子は未だ子供なんですね。
頭が・・・。笑い。
by オールドママ (2011-07-04 12:31) 

カトリーヌ

いつもご訪問&niceありがとうございます♪♫♩♬
きゃーー かわいいおっぴろげ(≧▽≦)
夏はご開帳が見れるのでそれが楽しみです(笑)
このポーズ大好きです❤
by カトリーヌ (2011-07-04 16:54) 

すがめ

我が家もバンザイして寝ていますね~
特にマカロンがパッカーンと開いて寝ています^^;
by すがめ (2011-07-04 19:21) 

ネム

うわー!すごい、すごいです~!
何だかしあわせな光景ですねぇ…♪
by ネム (2011-07-04 19:27) 

JUNJUN

ドラムちゃんのお腹、萌える~☆
by JUNJUN (2011-07-04 19:52) 

mamalu

安心しきってますね~。
幸せそのものの光景ですね。

by mamalu (2011-07-04 22:50) 

TAKUMA

きょんもまさしくこの放熱方を実践しています。
by TAKUMA (2011-07-05 10:02) 

tenten

安心しきっているってことですね。
by tenten (2011-07-05 10:31) 

マキ

正しい寝姿と存じ上げる次第です。
by マキ (2011-07-05 18:19) 

まいなっつ

なになに!!事件なのぉ byマイケル

血のにほいはしないな(笑
ドラムさんが頭に血が上って鼻血ぶーしたら呼んでください(爆
見るたび思うのですが ドラムさん絶対大きくないって
うちのマイケル最近デジカメ向けるとはみ出すもん
なので三枚撮り(わはは
by まいなっつ (2011-07-06 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。