SSブログ

崖っぷち猫 [ちょっと猫]

最近、マッサージチェアの上がお気に入りのドラム。
生地がひんやりとして気持ちいいのだと思います。
それにしても、相変わらずの寝相です。
よほどの大物か、よほどの馬鹿者に違いない。

110701_崖っぷち猫.JPG

なんじゃい、その格好は。
多少の幅も、ちょうどひっかかる段差もあるにはあるけど、
よくそんな体勢で熟睡できるなあ。
右前脚が食い込んでいるのはどこの骨なんだ?


人気ブログランキングへ
nice!(83)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 19

figaro

落ちそうで落ちない、それでいて、
本当に落ちそうになる(もしくは落ちた)時の
にゃんこの驚き様を見るのが好きです^^
by figaro (2011-07-01 00:58) 

えのみ

悦妙なバランスですね。
寝ていて疲れないのかな~(^_^)
by えのみ (2011-07-01 01:18) 

green_blue_sky

こんにちは。
落ちそうで落ちない微妙なバランス(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-07-01 06:43) 

そらママ

ハラハラしますね^^;
でも本人は気持ち良さそうに(^^)
by そらママ (2011-07-01 11:11) 

あーる

またまた、無茶な格好で寝てますねえ。
何がいいんだろう?
by あーる (2011-07-01 12:23) 

ayafk

シルクドソレイユに入団できそう(笑)
by ayafk (2011-07-01 14:23) 

つなみ

ねじりパンみたいで美味しそうですネ^^
こんがり、きつねいろ・・wむふふ♪
by つなみ (2011-07-01 14:42) 

ぴーすけ君

すばらしいバランス力!!
by ぴーすけ君 (2011-07-01 15:30) 

スー吉☆ミ

落ちそう~~~っ☆!!。
by スー吉☆ミ (2011-07-01 20:31) 

まいなっつ

なになに~ どういう体勢なのぉ
足がどこにどうなってるの?
その上それで寝てるし
ドラムさん 摩訶不思議
by まいなっつ (2011-07-01 20:53) 

ニッキー

う~ん、この態勢で爆睡出来るドラムさんって・・・
かなりの大物さんですね^^
by ニッキー (2011-07-01 22:28) 

miruru2009

うちも同じく、キャットタワーの小さいスペースに
落ちそうで落ちないすごい体勢でよく寝ています(笑)
by miruru2009 (2011-07-01 23:25) 

ponnta1351

ドラムちゃん、凄いバランス感覚!よほどの大物ですよw
by ponnta1351 (2011-07-02 09:33) 

オールドママ

いつも思います^^
猫って体柔らかいなあ~!!
だから、肩こりが無いんだとか?
ホント、羨ましい!!
by オールドママ (2011-07-02 12:33) 

でんさん

器用だな~(^_^;)
軟体動物だねえ。
by でんさん (2011-07-02 14:07) 

marie

落ちないのがふしぎだな~♪
うまいことフィットしてるんでしょうね。
by marie (2011-07-02 15:09) 

ユト

すごい食い込み具合…おなか苦しくならないのでしょうか。
by ユト (2011-07-02 16:28) 

りる

どうしてその場所で熟睡出来るのーー!?
by りる (2011-07-03 10:13) 

morichan

ピンクの肉球も可愛いねー。
by morichan (2011-07-03 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。