SSブログ

お気に入り再録 [ちょっと猫]

前回載せたミルクを飲んでいるリズムの写真へのコメントを見て、
ふと思ったのですが、最近ご訪問くださるようになった人は、
最初の頃の写真を見ていないかも、なんですよね。
今日は、ちょいと余裕がなくて記事をゆっくり書けそうにないので、
その頃掲載した、お気に入りの写真を再録させていただきます。
「かわいいでしょ」と親バカな気持ちだということを
正直に書き添えておきましょう。

甘噛み.jpg

一途.JPG

応援は気持ちいい.JPG

付き合う.jpg

えっへん.jpg

うっふん.JPG
nice!(75)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 29

空楽

親バカ最高です^^
by 空楽 (2011-06-27 10:00) 

タク

可愛いとしか言えません。
兄弟なんでしょうね。
自分の携帯の待ち受け画面は飼い猫です(笑)
by タク (2011-06-27 10:38) 

ponnta1351

なんて可愛いんでしょう!!
もう、それ以外言いようが有りませんよ!!
by ponnta1351 (2011-06-27 11:50) 

しずく

はじめまして^^

可愛いお写真を見せて頂けてとてもうれしいです。
ネコって、愛されることにかけて天性の才能を持っていますよね?^^

ミルクを飲んでいる姿が本当にかわいらしくて、我が家の猫(今年の夏で7歳になります)の子猫時代を思い出しました。

実はその子、お盆休みに家を空けている間に野良ネコが我が家のベランダでお産をして、尚且つ一匹だけ置き去りにしてしまったので、我が家の子になったのです。

ネコは何度か飼ったことがあったのですが、まだ目が開いていない子を育てたことはなく、ミルクをあげるのもバタバタ動くので一苦労でした。
そして、よく顔にかけてしまったなぁ・・・なんてことも思い出しました^^
by しずく (2011-06-27 13:26) 

tenten

昨日、クラス会に行ったら、
ネコの親バカ勢揃いでしたf(^ー^;
by tenten (2011-06-27 13:41) 

そらママ

可愛い~可愛すぎですね♪^^
もちろん、私も負けないくらい親ばかです(^^)
by そらママ (2011-06-27 14:31) 

OMOOMO

フワフワで壊れそうで、ちっちゃくってなんてかわいいのでしょう。
by OMOOMO (2011-06-27 14:54) 

ちびそら

こりゃ親バカならずとも、客観的にめっちゃ可愛いでしょう♪♪
子猫の頃は本当に可愛い♪
ウチもこんな頃あったな~・・・、おしり突っついて、ウンチ促したりしましたっけ^^
by ちびそら (2011-06-27 15:52) 

にゃん

タイ国 チャン島に ダイビングできている にゃんです
 コネコ時代は あっというまですね
  きょうも ダイビングショップの コネコ生後3ヶ月と
   遊んできました 親から早いうちに離されてしまい ほ乳瓶で
    大きくなった と ショップのオーナーは 言っていました
     ギスギスに痩せた コネコが多い中で ここのコは幸せです。
by にゃん (2011-06-27 19:40) 

あーる

顔が緩んでしまう……最高のかわいらしさですね。
悶絶です!!
by あーる (2011-06-27 20:27) 

くろすけ

最高に可愛いです。
もうもう萌え萌えですわw
by くろすけ (2011-06-27 21:31) 

ユト

なんつー可愛さ…
下から2番目の写真はプロフィールアイコンになってるものでしょうか。
ちょっと笑って見えるようなところがたまんないです。
by ユト (2011-06-27 23:21) 

figaro

前足(手と呼びたいけど)でちゃんと押さえてる姿、
最高に可愛いですね~。
本当のお母さんのおっぱい飲む時のポーズですもんね^^
by figaro (2011-06-27 23:54) 

JUNJUN

いやいや、素直にかわいいです☆
特に、ミルクシーンが!!
by JUNJUN (2011-06-28 07:13) 

さ〜にん

かわいい~♪
猫もヒトもミルク飲んでる顔が一番かわいいです~
こうやって大事に大事に育てて大きくなったのですね(^^)
by さ〜にん (2011-06-28 08:22) 

ぶぅぶぅ氏。

あぁぁぁぁぁーーーー!!!最高潮にカワイイ。
哺乳瓶を手で押さえる姿!!!
(*/∇\*) キャ♪
by ぶぅぶぅ氏。 (2011-06-28 12:27) 

桜梅

か…可愛い♥
うちのにゃんズは生後4ヶ月頃に
うちに来たのでミルク飲んでる頃を
知らないんですよね〜。いいなぁ♪
by 桜梅 (2011-06-28 16:16) 

momokumi

DRUMとRYTHMちゃん手、いい名前ですね!
ウチノはSORAとHARUです!
by momokumi (2011-06-28 16:41) 

すがめ

可愛い!
猫の飼い主は親バカでいいんです!というか、親バカが理想の飼い主だと思います!!
ウチのマカロンもミルクを飲んでいた時代の写真は激カワイイです(親バカ万歳の意見でした^^;)
by すがめ (2011-06-28 16:57) 

猫毬

御訪問ありがとう御座います♪
これは!!かなりの美猫ですねぇ^^
ほっぺたの模様が素晴らしいです^^
by 猫毬 (2011-06-28 17:50) 

ニッキー

いやいや、にゃんこの飼い主さんは皆さん親ばかですよ(^^♪
うちも、アルやニケが生まれた頃を思い出して、ニヤニヤしてしまいました^m^

by ニッキー (2011-06-28 21:49) 

sunset

こんばんは。
とっても可愛いですね~
by sunset (2011-06-28 21:55) 

ニーナ

来訪ありがとうございます。こちらのお猫様も可愛さ爆発でございますね。
癒されますよ、どんなにお世話に忙しくても…(苦笑)
by ニーナ (2011-06-28 22:26) 

mito_and_tanu

かわいいー
親ばかでなくてもかわいいー
by mito_and_tanu (2011-06-28 23:47) 

マユリィ

とっても、かわいいにゃあ・・・。(=^・^=)
by マユリィ (2011-06-28 23:57) 

マキ

おにょれ・・・・子猫軍団め・・・・。
我が軍は、お手上げです!
by マキ (2011-06-29 08:55) 

華桜子

みんなかわいいですね(=^.^=)〜♪
by 華桜子 (2011-06-29 12:39) 

miruru2009

うわぁ、どれも可愛い☆
可愛すぎますね(^o^)v

うちは昨年、子猫の時分で子供達が拾ってきましたが、
子猫といってももうずいぶん大きくなっていた(生後3
カ月位)ので、これ位小さい時の子猫ちゃんなんて、も
う何年前かなって。

哺乳瓶持って飲んでるところは何とも言えません~♪
・・・うちの子(人間)も、小さい頃は可愛かったんだ
けどな(笑)
by miruru2009 (2011-06-29 14:46) 

ぷち

かわいいぃぃ(*´∀`)
哺乳瓶持って飲んでる姿など、たまらないかわいさです。

by ぷち (2011-06-30 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。