SSブログ

もっと離れて観なさい! [猫になれば大丈夫]

110522_tvリズム.JPG

110522_tvドラム.JPG

ドラムもリズムも小さい頃はテレビに夢中だった。
特にドラムはサッカーが大好きで、
懸命にボールを追いかけていたものだ。
(この写真では大林素子を見上げていますが)
でも、いつの間にか、テレビが点いていても
見向きもしなくなってしまった。
触れない、捕まえられない、
仲良くなれないってわかったのだろうか。
だとすると、
テレビゲームにはまって仮想と現実の区別がつかなくなる
人間より賢いってことかも。
ま、それが人間に備わった想像力ってものなのだろうけど、
ちょっと考えさせられるのだった。

ところで、さっき気付いたのですが、
前回の写真のドラムとリズム、目が緑色ですねえ。
目の前の植物が映っているんだろうけど、なんか、かっこいい。
前回の写真がモードの間違いで一部のPCで見られない状態でした。
申し訳ありませんでした。修正しておきましたので、
見られなかった皆さん、見てやってください。

人気ブログランキングへ
nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 6

marimo

ひとつ前の記事のお写真ですが・・・
何回アクセスしても・・・
デッドリンクです。
ばってんマークで表示されないんです・・・
私だけでしょうか。
by marimo (2011-05-22 10:29) 

hisa

marimoさん
ご指摘ありがとうございます。
モードが間違っていました。
修正したので、見てやってください。
by hisa (2011-05-22 10:50) 

marimo

拝見いたしましたよ♪
緑が映ってグリーンアイでした。
by marimo (2011-05-22 18:20) 

あーる

子猫がテレビに夢中になっていますね。
かわいい。
うちも1匹テレビ好きはいますが、特に追いかけたりパンチしたりはせず、じっと見上げています。大人だからかな?
by あーる (2011-05-22 20:12) 

にゃんこ先生

小さいですね~♡
背中の丸みが何とも言えません(^_-)-☆
by にゃんこ先生 (2011-05-22 22:49) 

JUNJUN

ふふ、首かしげてかわいい☆
やっぱり子ネコは、TVが好きですね~。
by JUNJUN (2011-05-23 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

考えないチカラ猫背矯正中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。