SSブログ

猫背矯正中 [ちょっと猫]

110524_昼寝.JPG

昼寝中、寝返りを打って、伸びをして、
そのままの姿勢で再び寝入ってしまった海老反りドラム。
つらくないのか?

nice!(44)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 13

えのみ

椅子の上で寝ているのですよね?
シルクドソレイユみたいですね~。カッコ良い♪
by えのみ (2011-05-24 01:53) 

koume

この格好で落ち着くのかしら?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by koume (2011-05-24 13:54) 

ユト

人間だったら、目を覚ましてもしばらく痛みで動けなさそう(;´∀`)
しっぽもピン!として、素晴らしいポーズですね♪
by ユト (2011-05-24 14:42) 

のらん

これは、ツラいのではないのかしら~(;_;)
by のらん (2011-05-24 15:38) 

JUNJUN

よく伸びてますね~。
このポーズ、昔CMでやってた、鉄棒するネコを一瞬思い出したんですけど。
by JUNJUN (2011-05-24 19:23) 

あーる

エビ反りましたねー。
っていうか、落ちそう。
by あーる (2011-05-24 21:47) 

m6324

私も猫背直したいにゃ~
by m6324 (2011-05-24 21:52) 

marimo

めっちゃ伸びてますね~(笑
気持良さそうです♪
そうそう・・・このまま寝ちゃったりするんですよね。
by marimo (2011-05-24 22:17) 

みかえる

猫って寝違えたりしないんですかねぇ?!
by みかえる (2011-05-24 22:34) 

ガンガンガン速

体が硬い猫っていないのでしょうか。
by ガンガンガン速 (2011-05-25 11:03) 

てつろう

ご訪問いただきありがとうございました。

本当に猫の姿勢?には不思議がいっぱいです。
当たり前ですが、人間にはムリ(^^)

そしてこの状態の場合は落ちないかなぁと言う心配と
お腹をもふもふしたいなぁと言う葛藤が生まれます。

by てつろう (2011-05-25 13:50) 

にゃんこ先生

ここまでくるとアートですね(^O^)
by にゃんこ先生 (2011-05-26 00:37) 

つなみ

とても良いポーズです♪w
by つなみ (2011-05-30 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。