SSブログ

熊本にて [コニャニャチハ猫さん]

先日、仕事で熊本に行ったのですが、
そこで出会った猫さんたちをご紹介します。

あるお宅の玄関先で何となく外を眺めていたら、
1匹の猫さんを発見。
110518_熊本1.jpg

「こっちにおいでよ」と念力を送っていたら、
遠くまで飛んでしまったようで、岩陰からもう1匹登場。
110518_熊本2.jpg

その猫さんには念力が通じたようで、
すたすたとやってきて、いきなりまったりポーズ。
それを追うように最初の猫さんもノソノソやってきました。
110518_熊本3.jpg

携帯で写真を撮っていたら、いきなり横からニャー。
どこからかもう1匹の猫さんが登場です。
びっくりしたなあ、もー。モーじゃなくてニャーか。
110518_熊本4.jpg

聞けば、その家の人が、去勢や避妊の処置を自費でして、
集まってくる猫さんたちを自由に遊ばせてあげているとのこと。
よかったねえ。いい人と出会えて。

人気ブログランキングへ
nice!(57)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 11

toraneko-tora

チャトラに惹かれてお伺いしました
by toraneko-tora (2011-05-18 08:30) 

でんさん

おお!ネコがわらわらと(^.^)
みんな、いい人に出会えてよかったね~♪
by でんさん (2011-05-18 09:40) 

タク

そこの家の方はネコ好きなんでしょうが
なかなか出来ないことですね。
by タク (2011-05-18 16:04) 

まいなっつ

いやいや hisaさんの念力は凄い(笑
あっちこっちから猫を呼ぶとは・・・
今度伝授してもらわねば(爆

なかなか自費で周囲の猫たちの対応ってできないですよ
いい人だぁ

by まいなっつ (2011-05-18 16:54) 

あーる

いい方ですね。
田舎の猫ちゃんは、のびのびと遊べていいな。
by あーる (2011-05-18 21:36) 

さ〜にん

素晴らしい念力ですね♪
なかなかお外で猫さんと出会うことがないのでうらやましい限りです。
by さ〜にん (2011-05-19 00:54) 

ゆうこ

念力がつうじちゃいましたね^^
最後に出てきた子が好みです♪
by ゆうこ (2011-05-19 10:03) 

m6324

猫の集まる場所を見つけると嬉しいですね。^^
by m6324 (2011-05-19 11:20) 

つなみ

なかなか出来ないことです。
niceをありがとうございました^^
by つなみ (2011-05-19 11:48) 

morichan

いくらネコ好きだといっても、
ここまで出てきてくれることは
なかなかないんじゃないでしょうか。
hisaさん、持っていますね。
by morichan (2011-05-19 19:38) 

みかえる

特に1枚目、視線最高!
しかし、その家の方の対応には頭が下がります。本当によかったねえ。いい人と出会えて。
by みかえる (2011-05-20 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とにかく入る考えないチカラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。