SSブログ

とにかく入る [ちょっと猫]

前回に続き、どこかに入っている写真を集めてみました。

ちなみに、
ドイツ語の挨拶の言葉「ハイル」には、
「健康」「無事」「平安」という意味があるそうです。

110516_入る1.jpg

110516_入る2.jpg

110516_入る3.jpg

110516_入る4.jpg

人気ブログランキングへ
nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 9

Turkey

どこにいるのか見つけるのもお見事です。
by Turkey (2011-05-16 12:50) 

まいなっつ

ある意味立派な?修行に違いない(笑
苦行だわよ 苦行
そう見えないけど きっと耐えていらっさるんです(爆
気持ちよさそうに見えるけど 辛いんですよきっと?
by まいなっつ (2011-05-16 17:17) 

さ〜にん

いろんな入るコレクションできましたね。
ナイスな瞬間を撮るのも、いつも見てないと難しいですものね。
無理やり入った後どうなったか気になりますw
by さ〜にん (2011-05-16 21:36) 

ニッキー

にゃんこって本当に「入る」の好きですよねぇ=^_^=
うちもそれぞれお気に入りの場所がありますが、時々場所変えで思いもよらない場所にいたりします^^;
by ニッキー (2011-05-16 22:47) 

にゃんこ先生

ウチのは、あまり入らない方なので、
うらやましいお写真ばかりです。
だって、ニャンコらしいですもんね♪
自分の限界に挑戦してるのでしょうか(^^)
by にゃんこ先生 (2011-05-16 22:51) 

花火師

まず入ってみる・・・よく分かるわ〜o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
by 花火師 (2011-05-16 23:43) 

みかえる

猫は狭いところ、好きですもんねー(^し^)
by みかえる (2011-05-17 08:23) 

パトラ

ど~んあに狭いとこでも
とりあえず、入ってみる!ですね^^
by パトラ (2011-05-17 13:15) 

JUNJUN

はは、並んでバケツに入っているのがかわいいです☆
by JUNJUN (2011-05-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たい熊本にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。