SSブログ

ちびだけど意外と強いのだ [ちょっと猫]

先制パンチ!
先制パンチ.JPG
カウンターパンチで反撃!
カウンター.JPG
決まった!
決まった.JPG
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 3

ohbayashi

こんにちは(*´艸`*)
かわいい・・・たまりませんね♥
ドラムちゃん、茶トラかと思えば・・・無地ですか・・?
かわった毛皮はおってますね(〃▽〃)ポッ
by ohbayashi (2011-04-06 16:39) 

hisa

ohbayashiさん、いつもありがとうございます。
ドラムは、基本的には茶トラだと思うんです。
ところどころに縞がありますから。
でも、ご指摘のように、大部分が無地でして、
小さい頃はアビシニアンでも入っているのかと思いましたが、
どうひいき目に見てもスマートさのかけらもないので、
性格から想像するに、実は
柴犬なんじゃないかと思っています。
by hisa (2011-04-06 16:58) 

cjlewis

ははは、いいですね~
心が和みました~
by cjlewis (2011-04-07 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見た目軽視しっぽ語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。