SSブログ

脱力系 [ちょっと猫]

160812_だらだら.jpg

普通、猫は膝の上で丸くなったりするものだけど、
こいつはなぜか脱力する。
まったくどこにも力が入っていない。
だから、人間が気を抜くと、ずり落ちる。



nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 10

ちこ

え?何?このデカイ猫。
by ちこ (2016-08-12 19:15) 

市丸

うちも先月から茶トラ白の子と暮らしていますが、同じです。
膝に乗ってきてそのまま行き倒れのようにバタッ。
普通、座り心地のいいポイントを探してくるくる回って落ち着きますよね。
それがないのでやっぱりずり落ちます。
おかげで私のスネから下は傷だらけです(T∇T)
茶トラ白ってそうなんでしょうか(^^;
by 市丸 (2016-08-12 22:02) 

マキ

あ。
千坊と一緒だ・・・・。
驚異の脱力系。
by マキ (2016-08-12 23:10) 

ゆきち

ニャンコはスベスベ。
ずっと支えてあげなきゃいけないのは大変ですね^^;

by ゆきち (2016-08-12 23:42) 

でんさん

うちの茶色いのも同じです(^_^;)
by でんさん (2016-08-13 00:27) 

kosanta

茶トラ坊主はどこも一緒なのかな?
家のも危機管理能力ゼロ系です。
by kosanta (2016-08-13 13:11) 

あーる

猫が脱力してしまうと、ひとは逆に脱力できなくて、きっついです。
by あーる (2016-08-13 16:37) 

りる

そういう猫もいるのか!!!
人間が大変ですね。腿と腹筋が鍛えられそう。
うちは膝の上でぐるぐる回ってから落ち着きます。
まるで犬。
by りる (2016-08-13 23:45) 

も〜

うちの茶白さんも同じです。
全幅の信頼を寄せて貰えるのは嬉しいんですが
こっちは不自然な姿勢で筋トレ状態になって大変デス〜(><)
by も〜 (2016-08-14 00:45) 

ちぃ

初めまして。うちの子は体勢は下僕が整えるもの・・・と思っているようです。黙っているとムリムリな姿勢をいつまでも続ける。笑。
by ちぃ (2016-08-14 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラワーチルドレン初対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。