SSブログ

ちょっとあんたさあ [ちょっと猫]

160127_だっこ.jpg

タビは母ちゃんが大好きで、
リビングでテレビ観てたり、食事してたりすると、
すぐやって来て膝の上にのって、
そのうち寝てしまうので、
母ちゃんは動けなくなってしまう。

リズムはどっちかと言うと父ちゃんっ子なんだけど、
さすがに、おもしろくないらしい。

160127_にらむ.jpg

最近、目つきが、こわい。





人気ブログランキングへ
nice!(61)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 14

夏炉冬扇

確かに★★★
by 夏炉冬扇 (2016-01-27 08:36) 

りみこ

また母ちゃん独占して!とか思ってそうですねw
甘えた方が勝ちなので…うーん(^_^;)
by りみこ (2016-01-27 09:07) 

猫爺

「ちょっと、アンタ、なにしてくれてんの」との声が聞こえてきそうです。
by 猫爺 (2016-01-27 09:40) 

ゆきち

リズムちゃん・・・「新入りのくせに、ちょっと生意気なんじゃない?!」と言ってるみたい^^;
タビちゃんは甘えっこさん、かわいい寝顔です♪
by ゆきち (2016-01-27 11:42) 

sana

タビちゃん、可愛い~い!
小さい子にはおかあちゃんに甘えられるのが一番ですよね^^
‥‥リズムちゃん‥
むっとする気持ちもわからないではないけど^^;
by sana (2016-01-27 18:08) 

ふーみん

タビちゃん お母さんの膝独占 !
リズムちゃんやきもち焼いてるのやね
by ふーみん (2016-01-27 18:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

甘えたもん勝ちです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2016-01-27 20:18) 

Miche

あ~ 嫉妬の眼ですね~(;'∀')
うちのちょびぽろんもどっちかが私に抱っこされていると、お互いにそういう眼で見ていることがあります^^
その眼もまた可愛くて、ふふふって笑える瞬間です^^
リズムちゃん 可愛い!!
by Miche (2016-01-27 21:49) 

たま

タビちゃんもリズムちゃんもかわいいですね!(*^^*)

by たま (2016-01-27 22:13) 

sakubiwa

リズムちゃん、面白くないねぇ~
by sakubiwa (2016-01-27 23:24) 

マキ

表し方が違うだけで、猫も犬と同じように、
めっちゃヤキモチ焼きますよね。
かわゆい!
by マキ (2016-01-27 23:47) 

あーる

ほんとだ、怖い!
半分だけ出ているのも家政婦みたいで……
by あーる (2016-01-28 12:30) 

ぼっこ

リズムちゃんは複雑な心境なのでしょうね^^;
by ぼっこ (2016-01-28 21:08) 

ミラノ

前にいた我が家のネコくんはぬいぐるみに嫉妬してました。
ぬいぐるみを抱っこすると、ネコパンチが飛んできました。
by ミラノ (2016-02-01 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くっついてみた大きな変化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。