SSブログ

微妙な違い  [ちょっと猫]

140716_昼寝1.png

140716_昼寝2.png

男女の差、暑がり度の違いが
微妙な寝相の違いに表れております。
仲良し度も微妙。

仰向けに寝られるのは呼吸が楽な証拠。
近頃ドラムは元気です。

140716_昼寝3.jpg




人気ブログランキングへ
nice!(116)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 17

ちこっと

あたしもそこで一緒にお昼寝したいわ〜。
by ちこっと (2014-07-16 09:22) 

たま

プール→すいか→昼寝
子供の頃を思い出しますね。
by たま (2014-07-16 09:34) 

そらママ

良かった~^^ドラムちゃん♪
by そらママ (2014-07-16 14:09) 

sana

ドラムちゃん、調子よくて、よかった~!
暑がりなのね^^
リズムちゃんもほっとしているかも^^
by sana (2014-07-16 15:06) 

夏炉冬扇

こんばんは。
ドラムちゃんげんきでなにより。
蒸してます。
by 夏炉冬扇 (2014-07-16 18:17) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
そうですか✿
ドラムちゃん 調子いいんですね(^^)
あぢぃ毎日だけど ころんころん寝転がって過ごしてね✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-16 18:30) 

こいちゃん

あぢぃ~~から心配だったけど、調子よさそうですね。よかったです。
ゆっくりきままに過ごしてください
by こいちゃん (2014-07-16 19:17) 

ゆきち

ドラムくん、元気でよかったです。
微妙に違うけれど・・・やっぱり似てますよね^^
by ゆきち (2014-07-16 21:36) 

ゆうのすけ

^^やっぱりドラムくんが元気だと すごく嬉しいです!^^☆
by ゆうのすけ (2014-07-16 22:51) 

ponnta1351

人間様の暑いです。
毛皮しっかり着込んでいるのですから一層暑いですニャ(=^・^=)
肉球が梅の花みたい!
by ponnta1351 (2014-07-17 07:23) 

あーる

盆踊りの練習中のように見えてしまいました。「ちょっとあなた、腰が違うわよ、腰が!」
by あーる (2014-07-17 12:48) 

OMOOMO

おそろいの格好が微笑ましいですね。
by OMOOMO (2014-07-17 21:17) 

りる

ドラム君、元気に夏を乗り切るんだぞー!
ほぼシンクロしてますね。やっぱり仲良し(^‐^*)
by りる (2014-07-17 22:24) 

ぼっこ

暑いけど、頑張ってね!
by ぼっこ (2014-07-17 22:59) 

hypo

ドラムちゃん、体調が良いみたいで良かったですね!
by hypo (2014-07-18 06:47) 

順子

えっ?この姿で2ネコさん、寝てるの?す、すごい面白い、、、失礼。
すごい可愛い!笑
by 順子 (2014-07-18 07:07) 

あゆさこ

かわいいですねぇ~!(*^_^*)
肉球、触って、ちょっかいだしたい!あははっ!(^▽^)

by あゆさこ (2014-07-18 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドラニャンへの道洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。