SSブログ

洗濯 [猫笑劇場]

140720_かごドラ.png

ただでさえ洗濯物がたまりがちな季節なのに、
きみが布団をトイレ代わりにしたから、
そもそもきみを洗っている場合ではない。
そこで反省しなさい。




人気ブログランキングへ
nice!(102)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 12

順子

あらあら、反省猫ちゃん。ちょっと、しょんぼり顔も可愛いー。
by 順子 (2014-07-20 12:19) 

夏炉冬扇

今日は。
お布団で…
困りますね。
by 夏炉冬扇 (2014-07-20 18:32) 

ちこっと

名文句です。
めいもんく【名文句】とは。
人々の心を動かすような、すばらしい文言。
by ちこっと (2014-07-20 19:33) 

hanamura

チャレンジャー!
どこまでもチャレンジャー!
そうだ!俺はチャレンジャー!
by hanamura (2014-07-20 22:23) 

tomo-zou

反省顔、かな。
きっとゴメンね、っていってますよね。
by tomo-zou (2014-07-20 23:59) 

ponnta1351

朝から笑わせて頂きました。
お布団をトイレ変わりは困りましたね、ドラムちゃん!!
by ponnta1351 (2014-07-21 07:14) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ドラムちゃん なんか言いたいことありそうなお顔してますね☆
我が家も 同じような経験から
布団は1年中 ニ〇リで購入するようになりました(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-21 08:46) 

sakubiwa

我家も時々馬鹿尿やっはーっでベットに(涙)
by sakubiwa (2014-07-21 23:35) 

hi−ragi

ベッドにしちゃう事あるんですね、、、ペットシーツ置いておくとか?(^-^;
by hi−ragi (2014-07-22 09:04) 

あーる

あー、なるほど。海より深く反省してほしいものですね。
うちにも、そんなのいます。
by あーる (2014-07-22 12:54) 

千晶

(;゜0゜)あら〜ドラムちゃんもやっちゃったの?うちのも羽布団の誘惑には勝てないらしいです。(/ _ ; )
by 千晶 (2014-07-22 21:46) 

こいちゃん

ラピ坊もです!布団とトイレマット(ひとさまの)。。。なんでかなー
by こいちゃん (2014-07-23 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

微妙な違い 出直しだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。