SSブログ

探しものは何ですか [ちょっと猫]

1週間のご無沙汰です。
お出かけ仕事の日々が始まってしまい、
猫たちと過ごす時間がすっごく少なくなってしまいました。

ぼくがいないとき、猫たちがどうしてるかと言うと。

140329_探す2.png

探してくれるのは嬉しいけど、

140329_探す1.png

そんなところにはいない。





人気ブログランキングへ
nice!(103)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 13

夏炉冬扇

今晩は。
慕われていますね。猫には…
私も犬に…
by 夏炉冬扇 (2014-03-29 18:16) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こんな風に慕ってくれると飼い主冥利に尽きますね(*^ω^*)/
by 溺愛猫的女人 (2014-03-29 22:51) 

hanamura

♪ 見つけ難いモノですか?
♪ カバンの中も、机の中も、探したけれど 見つからないのに・・・
ちゅ~るるっるちゅ~、ちゅ~るるっるちゅ~
by hanamura (2014-03-30 05:56) 

sana

「とうちゃ~ん」はよかったですね!
「おーい」って通信しているのかな?^^
by sana (2014-03-30 14:33) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ひょっとしたら
hisaさんの匂いがしたのかも・・・☆
こんなことされたら
思いっきり「ぎゅ~っ」してあげたくなりますね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-30 16:18) 

あーちゃ

私がいないと茶々は、いたずらばかりです。。
by あーちゃ (2014-03-30 18:06) 

ちこっと

いっ…居るかもしれん。

by ちこっと (2014-03-30 19:31) 

順子

居たりして、、、、。笑

by 順子 (2014-03-31 06:29) 

あーる

前の会社の小柄の部長さんを探す時、みんな机の引き出しを開けたりして呼ばわっていたのを思い出しました(ひどい……)。
by あーる (2014-03-31 12:32) 

ponnta1351

暫くです。
お忙しそうで何よりです。

とうちゃんはそんな所にはいくら潜るのが好きでも居ないでしょうに・・・w
by ponnta1351 (2014-03-31 17:59) 

OMOOMO

探してるポーズかわいいですね。
by OMOOMO (2014-04-01 11:43) 

zenjimaru

探してるって、おとうさんを・・・・本当ですか?
ニュロニョロしたものとか、長いものじゃないでしょうね(爆)
二人の必死さが伝わってきて、その健気さに微笑んでしまいます。
「猫になれば大丈夫」・・・・脱走、リード付けてれば大丈夫なんですね^^

by zenjimaru (2014-04-01 17:26) 

マキ

コドモと猫は遊びの天才だから。
by マキ (2014-04-14 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。