SSブログ

ゆ〜きや [ちょっと猫]

140205_雪1.png

昨年、あまりにも雪かきが大変だったから、
雪かきシャベルを買ったんだけど、
せっかくだから1回くらい使いたいような、
使わずに済めばそれに越したことはないような、複雑な気持ち。


140205_雪2.png



でも、もう春ですよ。
庭の梅が咲きました。

140205_梅.jpg






人気ブログランキングへ
nice!(83)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 13

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ドラムちゃんが 元気にはしゃげる春になるといいなぁ・・・
と思います。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-05 16:02) 

sana

ドラムちゃん、あったかいおうちから、可愛い顔して、のぞいてますね~^^
なんか、リズムちゃんの表情が・・・複雑な気持ちを反映してる?
全然雪が降らないのも寂しいんですけど~雪かきしないですんでほっとしました。
by sana (2014-02-05 16:51) 

こいちゃん

あら・・・雪かきしなくて済んだんですか?けっこう降ったんでしょ?
by こいちゃん (2014-02-05 19:00) 

ちこっと

ドラムさんと、青い屋根の家。いい味だしてるなぁ。
雪かきは、車のわだち分しかしません(笑)
by ちこっと (2014-02-05 21:23) 

ゆきち

もう梅の季節ですね!
今日は寒い一日、関西方面でも雪が舞いました。
あたたかくなってドラムくんもはしゃげるといいですね^^
by ゆきち (2014-02-05 21:31) 

ゆうのすけ

ドラムくん 良い子してたんですね!^^
今週末 また雪の予報が。。。^^;
白梅と後ろの(サザンカ?寒椿?)の紅白が綺麗ですね!☆
by ゆうのすけ (2014-02-06 00:11) 

hanamura

大家さんが雪かきしてくれた。ありがたいです。
by hanamura (2014-02-06 07:06) 

夏炉冬扇

お早うございます。
2月に1度、こちらは降りますが…
by 夏炉冬扇 (2014-02-06 08:06) 

あーる

こっちのほうじゃ、雪かきまで発展することはまあめったにないですよね。
梅も椿も咲いて、とてもきれい。
by あーる (2014-02-06 12:38) 

すーさん

寒いですねぇ、本当に…( ;´Д`)。
リズムちゃんとドラムちゃんと一緒で
ポカポカにしているかにゃ?。
by すーさん (2014-02-06 21:43) 

千晶

今週末は、シャベルが使えるかもしれませんね。(⌒-⌒; )よかった?ですね。
by 千晶 (2014-02-06 22:47) 

順子

さりげなく、お庭見て振り返るりずむちゃん。そしてお家中から見るドラムちゃん。可愛いー。今週末も雪ですかね?もう、雪かきはしたくないなー、、、な感じです。お庭の梅、素敵!
by 順子 (2014-02-07 06:26) 

ぽちの輔

明日は雪かきシャベルの出番があるかも?
by ぽちの輔 (2014-02-07 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院は慣れっこだけど心霊写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。