SSブログ

シッポプリ [ドラム闘病記]

131115_ポプリ.jpg

ぼくたちは専業のプロカメラマンではありませんが、
仕事で写真を撮ることもあります。
主にガーデニング関係の写真です。
たいていの場合、家で二人で撮ります。

写真を撮っていると、決まってドラムがやってきて
「何やってんの?」と邪魔をします。
昨日、バラのポプリを撮影していたら、
ドラムがいつものようにノコノコやってきて、こんな邪魔を。

「いつものように」が、こんなにうれしいなんて。





人気ブログランキングへ

nice!(102)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 102

コメント 23

順子

少しづつ、日常が戻ってきてる様子。
この写真素敵なのと、そして温かいです。
無理なく楽しみながら元気になってね。ドラムちゃん!
リズムちゃんも、、、ね。
by 順子 (2013-11-15 07:19) 

ちこっと

朝から泣かせるな(*`へ´*)
by ちこっと (2013-11-15 08:27) 

take-izu

カワイイ仕草ですね(^^
by take-izu (2013-11-15 08:50) 

こいちゃん

ヒトも猫もとにかくいつもと変わらないことが一番ですね
by こいちゃん (2013-11-15 09:22) 

リュカ

私も嬉しいです。
ドラムくん、頑張れ^^
by リュカ (2013-11-15 10:43) 

あーる

あー、ダメだ。昼休みなのに泣いてしまう。
薔薇のポプリ、きれいですね。
by あーる (2013-11-15 12:32) 

あゆさこ

可愛いです〜!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by あゆさこ (2013-11-15 13:33) 

りみこ

尻尾でくるりんですねw
このまま治っちゃえですなw
by りみこ (2013-11-15 15:35) 

ミラノ

少しづつでも日常が戻れば...
シッポでポプリをくるりんって(=^・^=)
by ミラノ (2013-11-15 15:59) 

そらママ

いいぞ~ドラム君!その調子^^
by そらママ (2013-11-15 17:38) 

花好き人

ほんとですね
いつものドラムですね
少しずつよくなっていくことを信じています
by 花好き人 (2013-11-15 17:57) 

夏炉冬扇

こんばんは。
うれしい邪魔ですね。
by 夏炉冬扇 (2013-11-15 18:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

何気ない日常の一コマがどんなに大切か、切なくも懐かしく思い出されます。

ドラムくん、少しずつゆっくりとね。

とても素敵な写真ですね。

by 溺愛猫的女人 (2013-11-15 19:04) 

nojinyan

ふふふふ、猫ってそーですよねぇ!
ドラムkun、ナイス邪魔〜(^_^)v
本当にいつもの日常ってうれしい!ですよね。
by nojinyan (2013-11-15 19:42) 

たま

よかったですね。
いつものドラムちゃんにもどりつつあるのですね・・・
がんばれ!
by たま (2013-11-16 00:24) 

ryang

ドラムちゃん、元気になってきていますね。
これまで普通にやっていたことが
できる、て、ありがたいです^^
by ryang (2013-11-16 00:25) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
いつものようなドラムくんが見られて
こちらもウレシイです!
泣けてきそう・・・嬉しナミダです♪
by ちゅんちゅんちゅん (2013-11-16 02:10) 

ponnta1351

そう、いつもの様に、が一番です。
いつも心配でお邪魔しています。シッポプリで良かった!!
by ponnta1351 (2013-11-16 08:33) 

マキ

ドラムらしい、小粋なおじゃま!

・・・・・・゜・(ノД`)・゜・。
by マキ (2013-11-16 18:17) 

あーちゃ

やーん。素敵すぎます。
by あーちゃ (2013-11-16 21:04) 

くろすけ

いつものように
当たり前の日常
本当にありがたい大事なことですね

石破茂 最高ww
うちのも ほっとくとそんな顔になりますねw
by くろすけ (2013-11-16 22:36) 

Mineosaurus

『いつものように』が凄くいいですね。ホッとします。
by Mineosaurus (2013-11-18 14:16) 

ゆきち

ドラムくん、調子が出てきましたね^^
いつものように、言葉が心に沁みます。
by ゆきち (2013-11-18 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

希望の窓郷土愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。