SSブログ

辛いのか? 甘いのか? [ちょっと猫]

131011_葉食い1.jpg

甘唐辛子の葉っぱ、どんなにおいがする?








131011_葉食い2.jpg

いやなにおいだったらしい。
ずっと鼻をなめてた。





話は変わるけど、近所の公園に、
バンザイしたまま木にされちゃった人がいます。

131011_稲村木人さん.jpg


改めて漢字で書くと、なんですな。
甘唐辛子って、わけわからんやつですな。






人気ブログランキングへ
タグ:甘唐辛子
nice!(108)  コメント(11) 

nice! 108

コメント 11

のの

鼻がヒリヒリしたのかな?(^^;)
面白い木ですね!!ホントに万歳してるみたい。
by のの (2013-10-11 17:05) 

順子

本当に、鼻をなめるドラムちゃん、可愛いー。でもなんか、面白い。
あっつ、すいませんー。
by 順子 (2013-10-12 06:26) 

ponnta1351

唐辛子の葉っぱの煮たの大好きですけど、生はどうなのかしら?
ドラムちゃんは相当嫌そう。
ホント、万歳させられた人間みたいですね。
by ponnta1351 (2013-10-12 08:00) 

たぬぽ

バンザイ・・・童話の最後のページの挿絵にありそうですね。(^_^;)
by たぬぽ (2013-10-12 11:45) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

公園の木、面白いですね。自分もこのような珍木だけを50本くらい撮影しています。龍の顔そっくりな木は北アルプス栂池に、エイリアンのような木は立山の弥陀ヶ原などなど・・・・。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2013-10-12 12:21) 

ふーみん

鼻をなめるドラムちゃん  うふふと笑えます。
人面木ですね。 発見です。
by ふーみん (2013-10-12 18:03) 

りる

唐辛子の葉っぱってヒリヒリするんでしょうか?
ドラムちゃん、失敗しちゃったね(^‐^;
木になっちゃった人の人生が知りたい!
一体何があってそんなに盛大に万歳してたんでしょう…。
by りる (2013-10-12 19:10) 

Aちゃん

バンザイの木、面白いね。
by Aちゃん (2013-10-13 01:12) 

himika

甘唐辛子っていうのがあるんですね。
甘そうだけど辛いのかな?
ドラムちゃんのようすからは辛そうですけど。
by himika (2013-10-13 02:10) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
にゃんこって ヘンな匂い嗅ぐと
鼻を舐めるんですね・・・初めて知りました~(゜.゜)
ウチのコたちもやってるのかしら???
この木、
名前呼んだら 動き出しそう(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-13 03:26) 

夏炉冬扇

今晩は。
珍百景かも…
by 夏炉冬扇 (2013-10-14 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。