SSブログ

美容院にて [猫笑劇場]

ブラッシングが嫌いで、いつもボワボワだったのに、
避妊手術以来、なぜか自らおねだりするほど
ブラッシングが好きになったリズム。

どこか、かゆいところはありませんか?

130805_ブラシ1.png

ここですか?

130805_ブラシ2.png

気持ちよくても、じっとはしていられないのが猫のサガ。

130805_ブラシ3.png

ボディはトゲトゲブラシのほうがよく取れるんだけど、
ちょっと痛いらしくて、フワフワブラシで機嫌をとりながらやらないと、
逃げられてしまうのであります。

なんて感じでお嬢さんのボディケアしてたら、
次のお客桟がご来店。

130805_ブラシ4.png

待ってなんかいないと自分に言い聞かせるためにそっぽを向いているけど、
背中では強烈に催促をしている大きな客さんなのでした。



人気ブログランキングへ
nice!(123)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 16

こいちゃん

そうそう、そこはやっぱりどうしても届かないから喜びますよね
お腹になると怒られるんですけど
ドラムさん、強がってるけど見抜かれてるよー
by こいちゃん (2013-08-05 12:44) 

Sizuku

そうですよね?猫さんって強がりですよね?
絶対に待ってたり気にしてたりするのにそうでないフリをどうしてしたがるのでしょうか?
そこがまた可愛いのですが・・・(^^)
リズムちゃん、とっても気持良さそうですね♪
by Sizuku (2013-08-05 17:37) 

順子

すごい、気持ちよいお顔のリズムちゃんと、ドラムちゃんの後姿、日常の、うふふ、、、って柔らかいなごみが伝わります!有難うございます!
by 順子 (2013-08-06 07:05) 

すーさん

にゃん仔さんって避妊や去勢をきっかけに
性格が穏やかになったり好き嫌いが変化したりしますよねー。
不思議だけれどどっちも好きです♡。
by すーさん (2013-08-06 08:08) 

ponnta1351

ボンノクボ、人間様だってツボが有るところなのでソリャ気持ち良いでしょ。
by ponnta1351 (2013-08-06 10:22) 

あーる

ほんとうに、かゆいところに手が届く美容院ですね。
最近暑くてやってないなー。この時期は人間も覚悟が要ります。
by あーる (2013-08-06 12:39) 

夏炉冬扇

今日は。
顔がきもちよさそう。
アチーイ。
by 夏炉冬扇 (2013-08-06 17:54) 

OMOOMO

わあ、気持よさそうですね、私もやってもらいたい。

by OMOOMO (2013-08-06 23:10) 

ちこっと

貴方にだけよぼんのくぼ
そうよ そうなの そこなのよ
首筋からアゴまでも
さそってなんかいないわよ
今夜も熱くゴロゴロ歌うわ
by ちこっと (2013-08-06 23:57) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
見てるコッチまでウットリしちゃいますね~♪
我が家は針金みたいなブラシを嫌がるので
金属のコームみたいなのを使っています(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-08-07 02:22) 

hi−ragi

待ってる背中が…(^O^)
by hi−ragi (2013-08-07 10:37) 

RuddyCat-Lalah

我が家のお客様は、ゴロゴロと喉を鳴らすまでマッサージを
してからブラッシングです。
注文の多いお客です。
by RuddyCat-Lalah (2013-08-07 15:13) 

あこ♪

嫌いが好きになるほど性格が変わるんですね。
by あこ♪ (2013-08-07 18:02) 

りる

行列の出来る美容室ですね(^‐^*)
by りる (2013-08-08 01:42) 

マキ

すっっごい待ってる背中。
あー。こうゆうところが猫の可愛いところ(ハァト)
by マキ (2013-08-08 23:42) 

zenjimaru

背中なんか手が届きませんモンね^^
孫の手があっても掴めませんし、後ろに手が回りませんし~(爆)
当家の猫もブラッシングされるのは好きそうで、手を休めると
「ニャ~ニャ~」とうるさい事、半端じゃありません(涙)
by zenjimaru (2013-08-10 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だらだら志村〜 うしろ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。